• 締切済み

インターネットのスピードについて・・・

_snowflakeの回答

回答No.2

インターネットのスピード低下の要因は沢山ありますので、何処がボトルネック(原因)なのかは切り分けする必要があります。 mitiakiさんは初心者との事なので、詳しくは書きませんが、一度インターネットのスピードテストをされてはいかがでしょうか? スピードテストをする場合、回線の種類(ADSL or ISDNなど)やNTT基地局までの距離(参考URLに調べる方法が書いてあります)プロバイダなどの情報が必要です。

参考URL:
http://www.bspeedtest.jp/