• ベストアンサー

インターネットで入力スピードのチェック

私は入力スピードには自身があり一度、テストしてみたいのですが、ソフト等をダウンロードしてインストールする方法以外でテストする方法はないでしょうか?どこかのHPで入力スピードのチェックできる場所はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ここの腕試しレベルチェックはどうでしょうか。 レベルチェックだけなら登録しなくても出来るのでは。 登録したほうが色々試せそうですが。

参考URL:
http://www.e-typing.ne.jp/index.asp

その他の回答 (1)

回答No.1

E-TYPINGというHPです。 メンバー登録が必要ですが、会員数が多いので腕試しには成ると思います。 このほかにもありますので 「タイピング チェック」ってな感じで検索してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%BF%A5%A4%A5%D4%A5%F3%A5%B0%A1%A1%A5%C1%A5%A7%A5%C3%A5%AF

関連するQ&A

  • インターネットのスピードについて・・・

    最近インターネットをつないだんですがダウンロードのスピードが物凄く遅くて困ってます。驚速というソフトを使えばいいのでしょうか?それとも場所が悪いのでしょうか?パソコンは初心者なので全然分かりません。どなたか教えて下さい。ちなみにOSはXPを使ってます。

  • 入力スピードについて

    こんにちは。 入力スピードにちて質問です。 私は現在700文字/10分 程度の 入力スピードなのですが、 もっと早く(できれば850文字/10分程度) 入力スピードを上げたいのです。 どんなソフトで練習すればよいのでしょうか? ひたすら、入力しつづけると聞きましたが もう3年はこのスピードから延びません。 入力スピードをなくす&ミスを軽減するための お勧めのソフトや、技術的なアドバイス などありましたら、ぜひ!! よろしくお願い致します☆

  • 回線のスピードチェック

    僕------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------ 測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001 測定日時: 2007/01/07 08:31:59 回線/ISP/地域: -------------------------------------------------- 1.NTTPC(WebARENA)1: 8163.012kbps(8.163Mbps) 1020.11kB/sec 2.NTTPC(WebARENA)2: 8211.278kbps(8.211Mbps) 1026.17kB/sec 推定転送速度: 8211.278kbps(8.211Mbps) 1026.17kB/sec Yahoo!BB ADSL50Mを使っています。 某スピードチェックサイトで計測したのですが結果を見ても何のことだか分かりません。 コピーしたものを貼り付けておくので見方が分かる方いたらこの結果がどういうことなのか教えてください。 スピードチェックは一応いくつかのサイトでしてみましたがどこも結果は同じようなものでした。

  • 入力後の変換スピードががとてもおそくなったがどうして?

    W2000で一太郎、Atoakを使ってます。昨日から急に漢字入力後変換に20秒もかかり 文書作成、インタネートの文字入力に使い物にならなくなりました。 同時に、ソフト(例えばペイントショッププロ等)の立ち上げにも6-10秒もかかるという異常な状態です。インタネットの立ち上がりも遅くなりました。ADSLで無線ランです。ブロードバンドスピードテストで1.4メガとこれも以前は2メガくらいでていたのにです。何より変換スピードを正常に戻したいのですがどういう方法があるでしょうか。大変困っています。どなたか教えてください。

  • YAHOOのスピードチェックについて。

    こんにちは。 今、YAHOO12Mトリオモデムを使っています。 で、YAHOOのホームページのスピードチェックなんですが、前に計つた時には下り通信速度(ダウンロード・スピード) 3860 Kbps 平均してましたが、最近 計るとなんと毎回下り通信速度(ダウンロード・スピード) 78555 Kbps 何万台で表示されますが、どういうことかまったく解りません。

  • インターネットDLスピード

    インターネットのダウンロード速度についての質問です。本日、ページを表示する速度がやや遅く感じられたので、スピードテストをしてみました。すると、UL速度は変わらなかったのですが、DL速度はもともと約3000kbpsから143kbpsまで下がっていました。原因はまったく不明です。また、テスト時にはダウンロードの類もなく、開いていたアプリケーションはブラウザーだけでした。原因のわかる方、ご返事お願いします。

  • 入力値チェック

    VBにて、テキストフィールドに入力した値を チェックするプログラムを作りたく、記載を致しました。 わからない点として、 (1) 値を入れ終わった直後に入力チェックが入るようにする コードをどうかけばいいのか? (2) 入力チェックは、"1~5"の値入力のみを受付ける。 それ以外は、"入力を受け付けない"というメッセージを 促し、テキストフィールドの値を空にする。 の2点です。 このチェック処理を作るための手順についてお伺いしたく 記載を致しました。 ご教授の程お願い致します。

  • 入力チェック

    すでに決まった数字0001や00102などがあり、 ユーザー側が数字を入力し、決まった数字以外を入力していないかどうか、チェックするものを作りたいのですがまったく検討がつきません。 何かヒントでもよいので教えていただけないでしょうか?

  • 入力スピードだけをみた資格

    キーボードの入力の速さ(と正確さ)だけをみた 資格試験といえば何という試験があるのでしょうか? 筆記テストなどはなく実技だけの試験で 入力スピードの速さによって級があがるようなものです。 できればマイナー(?)なものよりも 就職などに有利な有名な試験があれば教えてください。 おそらく、日商なんとか…というの試験をよく聞きますが いろいろなところが主催したものがあるのだと思います。 漠然としすぎて検索できませんでした。 どなたかわかる方アドバイスお願いします。

  • スピードテストは早いのに。

    BIGLOBEと@niftyを利用しております。 スピードテストの測定ではXPパソコンですが BIGLOBEが37メガ、@niftyが26メガという速度なのですが、ネット上のダウンロードなどをすると @niftyのほうが早いのです。 スピードテストが遅くても、インターネット上にある ダウンロードが早いということはあるのでしょうか? http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese このサイトにある、ショックウェ-ブ、 フラッシュプレーヤー7をインストールするときの ダウンロードの早さが、まるで違うのです。 FTTHをりようしておりますが、BIGLOBEでは約2分 @niftyでは約25秒というように違います。 スピードテストの結果とは違い、測定が遅いほうが 実際のダウンロードが早いなんていうのは、 あるのでしょうか。

専門家に質問してみよう