• 締切済み

インターネットのスピード

埼玉に住んでいるのですが、この前の雷による停電以来、インターネットのスピードが相当遅くなりました。yahooをトップページにしているのですが、表示するまでに30秒くらいかかってしまいます。  ネットで検索したのですが、特に私の住んでいる近辺で雷によるインターネットなどへの影響は無いようです。 youtubeなどを見ようとしても、途中でダウンロードが止まってしまい最後まで見れない状況です。  オフラインでのパソコンの作業には何ら支障はありません。 考えられる原因はなんでしょうか・・・。 是非、返答よろしくおねがいします。

• ADSL

みんなの回答

回答No.2

私も雷雨の後10日間ほど速度が出なかったり リンク切れで悩んでましたが、 いつのまにか直ってました。

noname#108584
noname#108584
回答No.1

体験談ですが、一度回線のプラグをPCからさし直したら正常になりました。

chemilow
質問者

お礼

ハブなどの全てのプラグを一度抜いて、さし直したら直りました。 ありがとうございました!