• ベストアンサー

笑顔が素敵な女性って、振る舞いが温かいし優しいし、

笑顔が素敵な女性って、振る舞いが温かいし優しいし、キツくないけど芯の強さがありますよね。 私の職場の少し歳上の派遣さんが、そんな感じで素直で癒されるし、私も毎日仕事へ行くのが楽しいです。 私が上司からパワハラされてた時、私がいない時に、直接話してくれたそうで、パワハラが軽減されたことがあります。 (貴女は若いし、これからの人だから、クビになったら大変!私は派遣だし、何があっても大丈夫だよ~!と笑って言ってくれました。) 細くて可愛い顔してるのに、キツくないけど強いんです。どんな経験を積んだら、こうゆう素敵な人になれるんでしょうか? 皆様の職場には、こうゆう存在の社員っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241920
noname#241920
回答No.2

芯の強さは、彼女の持ち合わせた気質ですね。 笑顔が素敵で振る舞いが温かいのは日頃から心掛けている結果でしょうね? こういう存在の社員さんは、なかなか居ません、、けれど、誰も貴方様も彼女の様になれるんですよ?!魅了される人柄はお裾分けの様に携わった人に移ります! なので貴方様も、きっと彼女みたいに優しい凛とした笑顔の素敵な人になれますよ。(^^)d 素敵な人に巡り会えて良かったですね★ 今度は貴方様が勇気を持ちパワハラされた方へ助けてあげてね。

その他の回答 (1)

• keizo99
回答No.1

彼女なりに、経験を乗りこえてきたのでしよう、人は割りきれない問題を抱え、それを乗り越えステップアップしていく物なのてす、それが正社員であろうが派遣であろうが、一人の人間なのです、愚痴、不満を言っているいちわ、優しい人間、にはやれません、むじゆんが有るのが人の世、それでも、自分の親、またわ、今日を有り難うと、言える生き方、言える気持ちがあるかですね、人徳のある生き方、無い生き方があり、人はわからない、所で他の知らない人に助けられている事があります、人間、は一人でわ、解決できない問題もかかえています、いつも、ふえいふまんを言っている人、自分が正しく、相手か悪いと人のせい、また、押しつけている性格は不幸になります、人損、幸せが逃げていく、よく、私の回りでも、上司、社長の目ばかりみて、完ぺき、完璧主義を言う人がいます、息ぐるしく、余裕のない態度で、自分自身を追い詰めています、もちろん、誰もついてきません、人望のなさです、助けてくれみせん、それお人損な性格といいます、 その、彼女は彼女なりに一つの気持ち考えを持っていて、目立たないが常に存在感のある、人だと思います、心の器が広いと言う事ですね、私は何人も見ていました、駄目な人も、自分の運命、運勢を愚痴る事なく、今の状況をかえれなくても、前向きに努力されるかたです、また、持ち続けている方です、その中で、楽しみ、喜びを見つけていく人、自然体の方です、