• ベストアンサー

有料で文章添削をしてくれるサイトはありませんか??

有料で10回添削してくれるとか 1ヶ月何回でもとか そういう、文章を添削してくれるサービスというのはありませんか? 例えば上記の文章でもこう書いた方がいいとか この書き方だと、〇〇語が先に来ている■のような文章なのでと 解説してもらったりしたいです。 そういう添削サービスはないでしょうか?あれば教えて頂きたいです よろしくお願いします。 文章を書くのが苦手なので客観的に知識として自分はどういう文章を書いているかという論理をしりたいです。そしてどのように直せばよくなるか知りたいです。 よろしくお願いします。 (・´з`・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

文章の校正サイトは無料でも幾つかあります。 また同様に有料サイトもありますので,「文章添削」「文章校正」で検索してみると幾つか見つかります。 ただ,単に学習したいのであればこれらを場合に応じて使用すればいいと思いますが,自分が目的をもって書いている文面に対して疑問に対して答えてもらう為には,家庭教師的に添削してくれる人の時間を拘束することになり料金が高くなります。校正の依頼でも理由まで必要となったり,やりとりをすると別料金が発生する場合もありますので,学習にそれらを使うのはあまり向いてないように感じます。自分の力を漠然と伸ばしたいのであれば,文章講座 という検索ワードで検索されるとヒットしますので試してみてください。 https://www.kiji-check.com

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。