• ベストアンサー

英文を添削してくれるサイト

定期的に日記みたいな文章を書いて、添削を受けられるサイトをさがしています。 http://lang-8.com/を使ってましたが、添削される頻度が低いので、別のサイトをさがしています。 どこかないでしょうか?安ければ有料のサービスでも構いません。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xla02264
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

私は現在次の英文添削サイトで、錆びついた英語の磨きなおしをして、英検一級を目指しています。 http://www.fruitfulenglish.com/customers_public/index.html フルーツフルイングリッシュと言って、一応アメリカの会社らしいのですが、日本人がやっています。私がやっている通常のコースですと、いろんなジャンルのテーマを選んで、ネットで回答するると、ネイティブの先生が半日くらいで添削、解説して戻ってきます。  既設の問題以外にも、自分の好きなテーマを勝手に書いて、日本語と英語の両方を送っても添削してくれます。大学入試とか、英検の過去問や、スピーチ原稿、また仕事で使うEメール英文等々、なんでも受け付けてくれます。私はこの種の業種で、他社を知らないので、比較したことはないのですが、自分の英作文がネイティブの先生に直してもらえることに満足しています。料金もリーズナブルと、私は思うのですが・・・。

参考URL:
http://www.fruitfulenglish.com/customers_public/index.html
T_TNT_T
質問者

お礼

こういったサービスがあるのですね 早速検討したいと思います

関連するQ&A

  • 有料で文章添削をしてくれるサイトはありませんか??

    有料で10回添削してくれるとか 1ヶ月何回でもとか そういう、文章を添削してくれるサービスというのはありませんか? 例えば上記の文章でもこう書いた方がいいとか この書き方だと、〇〇語が先に来ている■のような文章なのでと 解説してもらったりしたいです。 そういう添削サービスはないでしょうか?あれば教えて頂きたいです よろしくお願いします。 文章を書くのが苦手なので客観的に知識として自分はどういう文章を書いているかという論理をしりたいです。そしてどのように直せばよくなるか知りたいです。 よろしくお願いします。 (・´з`・)

  • 添削してくれるサイトについて

    日本語の文章を無料で添削してくれるサイトを教えてください。

  • AとBの文章を比べ添削の勉強できるサイトないの?

    文章Aと文章Bの2つの文章を提示されその2つを比較し どちらが分かり易いかを答えていき 正解:Aの方が分かり易い文章です。理由は○○ のように理由を解説してもらえて、 文章添削や推敲を弁筐出来るサイトやサービスはないですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • Lang-8のコメント数が0

    Lang-8という英語で間違ってたら添削してもらえるサイトがあるのですが、最近日記を書いても誰も修正してくれません。他の方のは日本語を添削してあげているのですが、それでも修正してもらえません。どうすればいいのでしょうか?それともそれが普通なのでしょうか?

  • 文章を評価したり,添削してくれるところを知りませんか?

     私はいま,エッセイと論説の中間のような文章を書いて,ゆくゆくは出版したいと考えています。 しかし自分で読んでみても論旨がすっきりせず,とてもいい文章だとは思えないのです。  そこでどなたかにお願いして,文章のどの部分がわかりにくいのかといったことを教えてもらいたいと思っています。 もちろん有料でも構いません。ネット検索で有料で添削してくれる所は見つけたのですが,迷っています。  それというのも,こんなことがあったからです。 先日友人が自費出版することになりました。友人としては,文章を添削した上で出版してくれるという魅力でその出版社を選んだのです。 ところが添削してもらった原稿を見せてもらったところ,ひらがなを漢字に修正したり,言い回しを変えているだけなのです。 おまけに元の文章の方がよいと思う点さえありました。友人は自費出版のために三百万払ったといいいます。 そのうちの添削代がどの程度かは分かりませんが,こんな添削ならお金を払いたくないと思ったのです。                                  どなたか知恵を貸してください。

  • 翻訳に興味があります。

    外大中退です。 lang-8という語学添削サイトに登録して、日記を書いています。 そのサイトは、学習したい語学を母国語とする外国人から、添削をしてもらい また、母国語を学びたい人の文章を添削をします。 (私は英語を学びたいので、英語を母国語とする外国人から添削してもらい、私は日本語を学びたい人の文章を添削します。) 軽い気持ちで始めた英文日記ですが、私は、どうやら英語を日本語訳することに面白みを感じました。(日本語を練ることが面白い。) そこで、ぼんやりとですが 翻訳をしてみたいと思うようになりました。(職業として) 翻訳の専門学校に入って、専門の教育、訓練を受けるべきかと思うのですが、できたら通信教育やオンライン等で学びたいのですが、良い学校を知りませんか? やってみたいのは、出版翻訳です。(文芸翻訳)

  • 文章を無料で添削、校正してくれるサイト

    とある文章を書いたのですが、いまいち自信がありません。 無料で添削してくれるサイトってありますか?

  • Lang-8の”スピーキング版”のようなサイトは?

    御世話になります。 題名の通りなのですが、Lang-8のスピーキング版のようなサイトを探しています。 ◎フリーテーマで、音源を簡単に録音出来る。 ◎添削、または、コメントを貰うことが出来る。 上記の2つが可能なサイトを探しております。Skypeを使った英会話スクールで、毎日1時間トレーニングをしていますが、もっとスピーキングをやりたいです。 Livemochaは、課題が困っていることが、著しく飽きてしまう。後、サイトの画面遷移が馴染めず、使っていません。 後、Skypeで、語学学習の為の相手を探せるサイトが有ったら、そちらも教えて頂ければ、ありがたいです。 Lang-8でも募集が出来、私も何人か行いましたが、Lang-8のマイフレンドですと、気を使ってしまうことが有り、別で探すことが出来ればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 英文メールの代筆・添削サービスを探しています

    個人です(企業ではありません)。 英語圏のウェブマスターとメールで仕事のやりとりをしたいと思っています。 読むのは問題ないのですが、書くのは不安です。 ・日本文を全文翻訳してくれる ・僕が書いた拙い英文を添削してくれる そんな人力サービス(自動翻訳除く)で、個人のお客でも親切に対応してくれる所を探しています。 自分で探してみて、よさそうだな、と思ったのは、以下の2サイトですが、良いのか悪いのか判断がつきません。 英語屋ONLINE: http://www.eigoyaonline.com/jp/ イングリッシュヘルパー: http://www.freespace.jp/~sean2001/ 上記サービスの評価と、上記以外のサービス業者(個人でも可)の情報をお願いします。 相場とか選択基準とかも教えてもらえると助かります。

  • 文章添削サービスのニーズ

    ネットで、文章を添削するサービスをしています。 これまでに、依頼を数件受けました。 さらに依頼を増やすために、リサーチ中です。 文章添削のニーズが、どれほどあるか知りたいと思っています。 お金を払ってでも、「文章を添削してもらいたい」と思うのは、どのような人たちでしょう? 私が、今、ターゲットとして思いつくのは、就活生です。 志望動機や自己PRの文章を改善したい、と考えている人はけっこういるのではないでしょうか。 他に、「どんな人たちが文章添削を望んでいるか?」について、心当たりがある方は教えていただきたいと思います。