• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今年の恵方巻

  • 質問No.9700550
  • 閲覧数95
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 100% (3681/3681)

あなたは今年の恵方巻を買いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 8% (116/1350)

あんな食品の無駄遣い、廃棄の多い物は買わないです。

阪神地区だけでは?
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3681/3681)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/12 17:31

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.11

ベストアンサー率 10% (745/6981)

生魚なんぞ食べないことを知っていながら、去年は生々しい巻き寿司を2本くらい家族が買ってきていましたが・・
今年もあるかもしれません。
個人的にはロールケーキくらいが好みです。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3681/3681)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/12 17:31
  • 回答No.9

ベストアンサー率 14% (761/5274)

他カテゴリのカテゴリマスター
ん~まだ、わからないです。作るか買うか、あえてパスか。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3681/3681)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/12 17:30
  • 回答No.8

ベストアンサー率 25% (1131/4510)

買いません

そういう習慣がないので
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3681/3681)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/12 17:30
  • 回答No.7

ベストアンサー率 9% (17/179)

買い・・・ません。
これまで一度も買ったことがないです。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3681/3681)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/11 23:13
  • 回答No.6

ベストアンサー率 31% (2371/7481)

他カテゴリのカテゴリマスター
予約はしませんが、もしも仕事帰りに売れ残って安かったら買うかもしれませんし、家で作るかもしれませんし。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3681/3681)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/11 23:06
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (1885/12823)

安いものを見つければ買うかもしれないが、多分買わない。今まで買ったことも無いし。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3681/3681)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/11 23:05
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2874/20039)

アンケート カテゴリマスター
多分食べると思います

予約までして食べようとは思いません
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3681/3681)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/11 23:04
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (678/5073)

買いません。
買ったことも食べた事もありません。
 
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3681/3681)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/11 23:04
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1247/5798)

そう言えば、もうスーパーなどでは恵方巻の予約が始まっていますね。
今年も買います・・が・・丸のままくわえて食べることはしません。
恵方巻道に反しますが、太巻きみたいに切って食べます。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3681/3681)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/11 23:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (130/849)

他カテゴリのカテゴリマスター
自分では買いませんがここ数年は家族が買ってきたのを食べてます。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3681/3681)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/11 23:03