• 締切済み

写真

この画像をご覧になって、ご感想をお願いします。

みんなの回答

• kana1104
回答No.2

https://sp.okwave.jp/qa/q9680261.html この質問で使用された手作りの信号ですね。 元の質問の動作は、押しボタン式の歩道信号がある車道側の信号の動作を、手動で切り替えたものでしょうか。 あなたの過去の質問の意図が予測できない。 自分の過去の質問に対する回答を理解しようとしていない。 自分の思想に従い行動し、公共の場であっても、関係者の感情を無視した行動ができる方。 『感想を』と書かれたので、私が感じたことを書きました。 この回答が編集や削除されたときは、運営があなたと同じ考えを持ち、あなたを保護しようとしたと感じることでしょう。 と、感じました。

noname#241444
noname#241444
回答No.1

手作りの信号機でしょうか?

azakura1989
質問者

お礼

ありがとうございました。