• 締切済み

アニメ動画

この動画をご覧になってのご感想をお願いします。

みんなの回答

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.1

手持ちではなく三脚か何かの上にカメラを置いて撮影しているのでしょうが、カメラが微妙に上下動している所から、撮影者はこの部屋にあるベッドの上に座っており、カメラもそのベッドの上にあるために撮影者が多少動くことにより撮影指される動画にも影響が出ているように思います。このような動画撮影を行う場合には、下が動かないような所にカメラを安定した状態で置き、画像が揺れないような工夫をした方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 動画が出ない!

    リンクをクリックすると動画がご覧いただけますとありますが、何も出ません。左上端に四角のマーク(○□△)が出るだけです。 何か設定の問題でしょうか? 動画が見られるのにはどうしたらよいか教えてください。

  • ニコニコ動画についてなのですが。。。

    YouTubuは無料で動画を観られますが、「ニコニコ動画」というのは、有料なのですか? 何か会員登録画面が出てくるので、やたらと登録するのもこわく迷っています(観たい動画がたまたまニコニコ動画の方にしかないもので)皆さんの中でニコニコ動画を御覧の方、いらっしゃいましたら御回答、よろしくお願いいたします。

  • アニメ?の動画を探しています

    数年前(おそらく3~5年くらい前)に、どこだったか覚えていませんが、 ネットの動画配信サイト(YouTubeかにこにこ動画かもしれません。)で、 動物(うさぎがいたような気がします)がバンドのメンバーで、ライブかなにかで 失敗したらしく、メンバー交代についてもめる様子を描いたアニメーションの 動画を見ました。 もしかすると、もともとはアニメではなく、お笑いのコントかなにかを、 アニメにして作ったような動画だったのかもしれません。 それが大変おもしろく、最近友人と会話していて、ふとその動画のことを思い出し、 ぜひ友人にも見せたいと思ったのですが、 タイトルやどこで見たのかが思い出せず、関連がありそうなワード(うさぎ、バンド、アニメ等) で検索してみるのですが、見つかりません。 同じシリーズで、そんなに長くないものが数本あったのではないかと思います。 覚えているのは、おまえはあそこで間違ったとか言い合っていて、 おまえの後釜はもう決まってるよ・・などのおもしろい会話をしていたということ くらいです。 この動画についてご存知の方がいらっしゃれば、動画のタイトル、どこで見れるかなど 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アニメの動画が見れません

    北斗の拳2の動画が見れません全話、見たいんだけど ユーチューブでも見れません。見れる動画サイトを教えてください

  • アニメ動画などについて

    公式動画サイト(バンダイチャンネルなど)から購入した動画はPSPに入れられますか? 入れられるならやり方もお教えくださると幸いです

  • アニメの動画が動かなくなった

    メディアプレイヤーでアニメの動画を楽しんでいたのですが、久々に見てみ見ると動かない動画がいくつかありました。音声だけは聞こえます。 どなたか解決法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 動画がすごいアニメ探してます

    今、動画がすばらしいアニメを探しています。 最近「らんま1/2」のアニメを見て 格闘シーンなどのキャラクターの動きがとても自然なうえ さまざまな動きをするので感動してしまいました。 昔のアニメって凄かったんですね。 なので、今そういう動画がすごい昔のアニメがもっと見たくて 探しています。 昔の(最近のでもいいので)アニメで「らんま1/2」のように 動画がすごいというアニメがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • Youtubeの動画・・・

    Youtubeの動画チャンネルSBS 스타킹 (Starking) が投稿されている動画を見たいのですが、お住まいの地域ではご覧になれません。 とでて、見ることができません。 どうしたら見ることができるのでしょうか?

  • あるアニメ動画を探しています。

    以前動画サイトで見たアニメ動画を再び見たいのですが、URLを紛失してしまいました。 タイトルも覚えていないので、ご存知の方がいたら教えてくださると嬉しいです。 ・動画を見たのは2010年頃 ・シンプルな形をした人間のようなキャラクターが  集団で列をつくり、崖(? 陰のように見える)へと歩いていくが  ムンクの叫びのような顔をして、その崖から落ちてしまう…というストーリー ・画面は白黒 ・BGMは尺八のような掠れた笛の音で、かなり静かな雰囲気だった ・可愛らしい絵なのに、とても怖かった ・タイトルは英語で、海外の動画サイトで見た 覚えているのは以上です。自主制作アニメか何かだと思いますが…。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ニコニコ動画にアップした動画に対して質問

    最近ニコニコ動画に歌ってみたの動画をアップしたのですが 感想をくれた人がいて、その人に対してコメント欄で返答した 方が良いのでしょうか? --なんか変な質問ですみません。 動画をアップした本人がコメント返していいものか、 それはちょっとやめた方がいいのか、 せっかく感想くれてるのに放っておいていいものか 悩んでいます。物凄く初心者なため・・・変な質問ですが 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう