• 締切済み

アニメ動画

この動画をご覧になってのご感想をお願いします。

みんなの回答

• marukajiri
回答No.1

手持ちではなく三脚か何かの上にカメラを置いて撮影しているのでしょうが、カメラが微妙に上下動している所から、撮影者はこの部屋にあるベッドの上に座っており、カメラもそのベッドの上にあるために撮影者が多少動くことにより撮影指される動画にも影響が出ているように思います。このような動画撮影を行う場合には、下が動かないような所にカメラを安定した状態で置き、画像が揺れないような工夫をした方がいいと思います。