• 締切済み

風邪薬で不定愁訴や寂寥感とかありますか

風邪をひいて内科にかかりました。 この3日ほど、夜人暗くなるととても不安で寂寥感からよく眠れません。 心療内科にもかかったほうがいいのでしょうか。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.2

3日ぐらいじゃ鬱とは診察されません

• pipipi911
回答No.1

その薬を処方した主治医に訊くのが ベストです。 [その薬品を飲む前に、1度も 不安感や寂寥感がなかったとしたら、 その薬が原因ということが考えられますが、 生活環境等の影響もあるかもしれませんので、 心療内科等で精神科医の診察を受けるのは 賢明なスタンスなのではないでしょうか] 早期に、戻れると いいですな。