EP-706Aのハガキ印刷の汚れ

このQ&Aのポイント
  • EP-706Aのハガキ印刷でインク汚れが発生!対処法は?
  • EP-706Aのハガキ印刷で汚れが気になることに!解決策は?
  • EP-706Aのハガキ印刷で下部にインク汚れが出る!対策は?
回答を見る
  • 締切済み

EP-706Aのハガキ印刷の汚れ

ハガキの宛名印刷で、ハガキの下にインク汚れがつく。直すの方法は? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

使用していたハガキは日本郵便の発売するハガキですか? >ハガキの下にインク汚れがつく 下部とのことですが、もう少し具体的に、どのようにつきますか? (付き方によって原因が変わります。) また、印刷順は下記のどちらですか? ・通信面→宛名面 ・宛名面→印刷面 これらの情報を補足していただいたほうがよろしいかと思います。

• drum2020
回答No.1

ハガキ以外も同様でしょうか? ローラーの汚れが一番可能性が高いと思いますが、ハガキ特有であれば縁なし印刷の影響があるかもしれません。 ローラー掃除は取説に方法があるかと思います。