• ベストアンサー

I pad. とキーボードをペアリング

いつもお世話になります。 画像のキーボードと I pad をセットしたのですが キーボードが使えません。 どうしたら良いでしょうか? 宜しくお願い致します

• dean1
  • お礼率100% (170/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.3

おそらくiEGrowのキーボードだと思います。 下記のページにペアリングの方法がわかりやすく載っていますので、参考にしてください。 https://base.koishisan-diary.com/2018/07/31/iegrow-settei/

dean1
質問者

お礼

有難う御座いました、 解決しました、又宜しくお願い致します、 ※ベストアンサーに決定させて戴いた方にもビットコインを付与させて頂きます

その他の回答 (2)

noname#242220
回答No.2

Bluetoothがオンなら接続するとiPadに数字が表示されますので、 その数字を入力する。 製品名が不明ですが、複数機器を接続可能な物だと、 切り替える必要が有る。 画像の右上端はBluetoothの表示では? オフに成ってる様。

dean1
質問者

お礼

何度も有難うございます キーボードの方をオンにするには どうしたら良いでしょうか? ( Bluetoothのマークの付いてるキーを押しても反応無しです )

回答No.1

使用する為には『ペアリング』の手順が必要です。 Bluetoothをオンにして接続します。

dean1
質問者

お礼

※訂正します、OKチップの間違いです

dean1
質問者

補足

早々に有難う御座います i pad の方はオンにしています キーボードの方は何をしたら良いですか?