• ベストアンサー

i pad について

i pad は、ネット検索などの際に日本語入力できますか? ドコモのタブレットは、あいうえおの日本語がキーで打てるので、高齢者でもわかりやすいのですが、ソフトバンクのi pad はどうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RandenSai
回答No.3

iPadには五十音キーボードがあります。以下のリンク先を見ていただければ、どう言うものか解ります。 http://macbook.blog83.fc2.com/blog-entry-734.html 私はiPadユーザーですが、五十音キーボードは嫌って使っていませんけどね。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

• MACHSHAKE
回答No.2

できますよ。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございます♪

• sacchin55
回答No.1

i Padでもあいうえおの日本語入力はできますよ。 通信会社が違うだけで中身はドコモもauもソフトバンクも一緒です。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございます♪