• ベストアンサー

素直じゃない男性の愛情表現

あまのじゃくで、素直じゃない男性が 大好きで仕方ない彼女にする 愛情表現はなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

「ちょっかい」かな 私の経験上ではです。 あとは要らぬお節介ですね。 要は頑張って接点を作ろうとしてきます。

kks78
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#246838
noname#246838
回答No.3

んー… 天の邪鬼なんだから、あなたに対して 言ってる事や、やってる事を逆にすれば 良いんじゃないの?  …時々、素直になることもあるかも 知れないけどね┐(´д`)

kks78
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Granpa1969
回答No.2

「結婚できない男」を見れば網羅されています。

kks78
質問者

お礼

ありがとうございました