• 締切済み

血液型の組み合わせ

旦那は血液型の組み合わせの種類は3つあると言います。 AOやAAの組み合わせのことは旦那も知っているんですが、自分はAAAでAが強いんよと言っているんですが、どういうことなのか意味が分かりません。 どういうことでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

実際には血液型はA/B/Oだけではなく、RHやLHA、MNSにLewis などの組み合わせで全部で36種類あります。 AAAって単三電池かと思いました。 世界的にはAAAバッテリーと言うのが正式です。 単純な3種類の組み合わせだけ見たとしてもAAかAOかABですよね。 口が回りすぎて失言だったのではないでしょうか。

18201820
質問者

お礼

ありがとうございます

• koncha108
回答No.2

AAA型なんてありません。AA型の間違いでしょう。 いずれにしても血液型が人の性格に関係していると言う説は科学的に完全に否定されているので、輸血を受けるとき注意するくらいです。

noname#241298
noname#241298
回答No.1

旦那様のAAAは勘違いだと思います。 検索したらダンスグループのAAAばかりです(笑) A型→AA or AO B型→BB or BO O型→OO AB型→AB A+Aなら子供はAかO B+Bなら   BかO O+Oなら   O AB+ABなら  AかBかAB A+Bなら   AかBかOかAB あとは分かりますよね。