• 締切済み

女とお泊まりデートでセックスでシーツが濡れます

シーツがマン汁やら汗やらでびしょびしょになるんですが、どうしたら良いすかね? 旅館やホテルの人にバレるのは良いのですが、汚れるのは悪いなと思いまして

みんなの回答

回答No.3

みんなそうですし、仕事している人も それが仕事ですから気にしないことです。 むしろ、それを楽しんで片付けしてます。 知り合いにホテルの片付けのパートさんがいまして、 そう言ってましたよ

kotaegahosii
質問者

お礼

しかし、シーツならまだしも、布団にもつくので!ありがとうございました

• tom900
回答No.2

基本的にはバスタオルでしょうけど、一応「介護用のシーツ」や「ペットシーツ」を使うのが良いでしょう。 1枚100円程度ですからね。

質問者

お礼

ただし、バスタオル以外はムードがないすよ、ありがとうございました

• agehage
回答No.1

バスタオルを引きます

質問者

お礼

補足に書きましたが、意見ありがとうございました

質問者

補足

思ったのですが、1枚ではたりませんし、何せ量が多いし動くセックスなんで!しかも旅館によったらくれないし、有料とかいいやがるんすよ!まあ持参かな!