• ベストアンサー

いい感じの恋文

fushigichanの回答

回答No.6

SYNCさん、こんにちは。 遠距離の彼女ができたので、文通したいということですね。 いいことだと思います! 私も、彼と文通していました。 家まで1時間かからないんですけど・・・ 文通というよりも、お手紙交換だったんですが。 相手の書いてくれた手紙を読むのは、とても楽しみなことでしたし、 また相手の顔を思い浮かべながら、手紙を書くのも、とても楽しかったです。 >手紙の内容や手紙の紙になるものなど、知恵を貸していただきたいと思います。 手紙の内容は、ちょっとくさいなあ、と思えるくらいストレートに書いていましたね~。 紙は、いろいろレターセットなんかを探してみましょう。 いろんな柄のがあって、選んでいても楽しいと思います。 あと、私と彼は、それぞれお気に入りの香水があったのですが 便箋に、それをしゅっとふきかけていました。 こうすると、相手が開封したときに、ほのかに相手のにおいがするんです。 手紙を読みながら、相手と一緒にいれるような気がして 結構ロマンチックに浸っていましたね~。 ご参考になればうれしいです。

SYNC
質問者

お礼

香水!これは良いアイデアですね。僕は香水をつけないのですが、何か香りが出る物は(アロマとかハーブとか?)良いですね。ロマンチックでステキです。ありがとうございました!!