• ベストアンサー

日本語「どゆこと?」を英語で言うと何と言いますか?

koncha108の回答

• koncha108
回答No.1

What?   相手の言っていることが聞き取れない、聞き取れるけどなんのこと言っているかわからない、何を言っているかはわかるけど、なんでそんなこと言うかわからない時。 What do you mean? 相手の言っていることは聞き取れるけど、意味がわからない。意味はわかるけど真意がわからない時。 What do you mean by that? 相手の言ったことは聞き取れるけど、それの意味することがわからない時。