エラー表示 PX-045A 電源ランプと用紙ランプとインクランプが同時に点滅

このQ&Aのポイント
  • PX-045Aのエラー表示で、電源ランプ、用紙ランプ、インクランプが同時に点滅しています。再起動や電源オフ対応を試みましたが解決しません。
  • EPSON社製品のPX-045Aで発生しているエラー表示です。電源ランプ、用紙ランプ、インクランプが同時に点滅しており、再起動や電源オフ対応を試したが解決しない状況です。
  • PX-045Aのエラー表示についての質問です。電源ランプ、用紙ランプ、インクランプが同時に点滅しており、再起動や電源オフ対応を試みましたが問題が解決しません。EPSON社製品に関する情報をお持ちの方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

エラー表示

PX-045A 電源ランプと用紙ランプとインクランプが同時に点滅> ※再起動、電源オフ対応済み ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yodogou
回答No.2

廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近づいています。 または、限界に達しました。 廃インク吸収パッドは、クリーニング時や印刷中に排出される廃インクを吸収する部品です 自分では交換できないので、修理が必要です。

その他の回答 (2)

• okvaio
回答No.3

本体ランプ表示の内容と対処方法については、以下を参照して下さい。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32432

• papis
回答No.1

本体ランプ表示の内容と対処方法について<PX-045A> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32432#4 の 4.電源ランプと用紙ランプ・インクランプが同時、または交互に点滅している場合 に合致していると思いますが、用紙とインクの両ランプが 同時、交互によって意味が変わります。見比べてみて、対処してください。