セットアップ画面が出てこない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver30アップデート版にて、セットアップ画面が表示されません。
  • クリーンインストールも試しましたが、問題は解決しませんでした。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

セットアップ画面が出てこない

筆まめver30アップデート版にて、セットアップ画面(SOURCENEXTのインストール開始の次の画面)が出てこない。クリーンインストールも試すも出てこない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

インストール手順は以下のようになりますので、再度、ご確認を お願いいたします。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7300.html それでもダメな場合は、ソースネクストに問い合わせて下さい。 問合せは、マイページからできます。