筆まめver.29再インストールでエラーが発生し、対応方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Windows10のPCに「筆まめver.29」アップグレード版DVDをインストールして使用中ですが、郵便番号などのアップデータがエラーが発生し、再インストールができません。
  • 6月27日のソースネクストからのメールに従い、筆まめソフトを削除し、再度インストール作業を試みましたが、「筆まめVer.29セットアップ 筆まめVer.29はすでに適用済みです。」というエラーメッセージが表示されて先に進めません。
  • 今後の対策や再インストール方法についてご教示いただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめver.29が再インストール出来ない

Windows10のPCに「筆まめver.29」アップグレード版DVDをインストールして使用していたが、郵便番号などのアップデータがエラーが出て出来なかった。6月27日のソースネクスト「アップデートのお知らせ「筆まめver.29」」のメール内容に従い、インストールしていた筆まめソフトをすべて削除しました(データは別に保存)。その後、「筆まめver.29」アップグレード版をインストール作業をしたところ、「筆まめVer.29セットアップ 筆まめVer.29はすでに適用済みです。」の表示が出て先に進めません。再度旧筆まめ関係が残っていないか確認しましたが見当たりません。如何にすれば出来るかご指導賜りたくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

↓ この通りやっても解決出来なければ「筆まめインフォメーションセンター」へ 問い合わせですね https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7140.html

ndenka15
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 頂きました対処法は、行ったつもりです。 インフォーメーションに聞くようにします。 お手数おかけしました。