- ベストアンサー
インクの強制交換方法を知りたい(MAXIFY MS5130)
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14387/27997)
>MAXIFY MS5130 MB5130では無いでしょうか?もう一度確認を。 【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする (MAXIFY MB5130) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88790 改善されない場合は、電源を切ってから電源プラグを抜かずに24時間以上経過したあとに、もう一度強力クリーニングを行います。 それでも改善されない場合は、プリントヘッドが故障している可能性があります。キヤノンお客様相談センターに修理をご依頼ください。 とあるので24時間以上放置した後、再度強力クリーニングをやってみるぐらいです。それでもダメなら修理に出すぐらいしか無いですね。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MB5130
関連するQ&A
- プリンターのインクがでない
ピクサスMP610を使っているのですが、カラー色のマゼンダが印字されなくなってしまいました。インクは交換したばかりです。色がでなくなる前に、後ろトレイから印刷した際に紙詰まりを起こしてしまい、紙を引き抜きました。この際に何かマゼンダのインクの出口を損傷してしまったのでしょうか?ヘッドクリーニングは3回程行いました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの交換
MAXIFY MB2330を使っています。 強制でインクを交換する方法はないでしょうか_ ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- インクの強制交換方法が知りたい
canonMAXIFYMB2730を使用していますが印刷時にインクの上に「?」マークが表示され印刷できなくなりました。インク交換もできずに困っています。早急に印刷がしたいのですが・・・強制交換方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを交換したが
MFC670CDですがインクを交換したのですが印刷品質テストをやり、クリーニングも何回もしましたがイエローだけが何もうつりません。クリーニングを5回ほどしました。 他の色のインクの残量が大分減ってしまいました。インクの不良でしょうか? インクは正規品を買いました。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換後色が薄くなった
キャノンMG3530 インク交換後印刷のインクの色が薄くなった。 交換使用インクは、341XLと340XL 前の使用インクは、341と340 解決方法は? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換メッセージ
xk60でインク交換メッセージがシアンとマゼンタでは表示されないのですが何か故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが出なくなった
黒色のインクが出なくなった。 ヘットクリーニングしたけど出ません。 新しいインクに交換しても出ません。 自分で直せますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換が出来ません
キャノンMB5130 スクリーンパネルにインクレベルに「?」のマークが出てしまい、「ブラック」なのですが、ずっとかすれていて、インクレベルの表示もあいまいでした。もうインクはないと思いますが、インク交換できません。どうやって交換するのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが出なくなった
キャノンMG6330を使っています。 インクの出方が調子悪く、プリントヘッドをぬるま湯で洗って乾かしてセットしてみました。 そしたら黒しかインクか出なくなってしまい、 他の色が汚い色でしか出なくなってしまいました。これは故障でしょうか? 強力クリーニングをすると少しは色が出てきます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを変えても色がでないのはなぜでしょうか
PIXUS TS8030を使っています。1ヶ月ほど前からシアンのインクの色だけ印刷されていないようです。インクを変えても同じ状況です。強制クリーニングしてテスト印刷してもシアンのみ色が出ない状況です。対応方法わからなく質問いたしました。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー