• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクの強制交換(MAXIFY MS5130))

インクの強制交換方法を知りたい(MAXIFY MS5130)

stss08nの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2763)
回答No.1

●プリントヘッドパラメータチェックエラーでしょう”ご確認をされて下さい ※MPUプロフェッサー故障の可能性が、ありますので、詳細は”メーカー相談センターへ、お問い合わせをされたら、如何なものでしょう。 ●IB取り扱い説明書に、それなりに”記述が”ありますので、ご参照願えれば、 ➡誠に丁寧に、くまなく、ご確認を戴ければ、如何なものでしょう。 ●インクの”流出状態等”アナログ的なコンデッィションは”オリジナルテスター  又は、メーカー・エンンジナル・マターな事なのでしょう。 ******************************************************************************************

関連するQ&A

  • プリンターのインクがでない

    ピクサスMP610を使っているのですが、カラー色のマゼンダが印字されなくなってしまいました。インクは交換したばかりです。色がでなくなる前に、後ろトレイから印刷した際に紙詰まりを起こしてしまい、紙を引き抜きました。この際に何かマゼンダのインクの出口を損傷してしまったのでしょうか?ヘッドクリーニングは3回程行いました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクの交換

    MAXIFY MB2330を使っています。 強制でインクを交換する方法はないでしょうか_ ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • インクの強制交換方法が知りたい

    canonMAXIFYMB2730を使用していますが印刷時にインクの上に「?」マークが表示され印刷できなくなりました。インク交換もできずに困っています。早急に印刷がしたいのですが・・・強制交換方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクを交換したが

    MFC670CDですがインクを交換したのですが印刷品質テストをやり、クリーニングも何回もしましたがイエローだけが何もうつりません。クリーニングを5回ほどしました。 他の色のインクの残量が大分減ってしまいました。インクの不良でしょうか? インクは正規品を買いました。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インク交換後色が薄くなった

    キャノンMG3530 インク交換後印刷のインクの色が薄くなった。 交換使用インクは、341XLと340XL 前の使用インクは、341と340 解決方法は? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク交換メッセージ

    xk60でインク交換メッセージがシアンとマゼンタでは表示されないのですが何か故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクが出なくなった

    黒色のインクが出なくなった。 ヘットクリーニングしたけど出ません。 新しいインクに交換しても出ません。 自分で直せますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク交換が出来ません

    キャノンMB5130 スクリーンパネルにインクレベルに「?」のマークが出てしまい、「ブラック」なのですが、ずっとかすれていて、インクレベルの表示もあいまいでした。もうインクはないと思いますが、インク交換できません。どうやって交換するのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクが出なくなった

    キャノンMG6330を使っています。 インクの出方が調子悪く、プリントヘッドをぬるま湯で洗って乾かしてセットしてみました。 そしたら黒しかインクか出なくなってしまい、 他の色が汚い色でしか出なくなってしまいました。これは故障でしょうか? 強力クリーニングをすると少しは色が出てきます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクのトラブル

    プリントしている途中でマゼンタのインクを交換したところ、赤および赤系統の色しか印刷されなくなりました。全部のインクをはめなおしてみましたがなおりません。どうしたらよいでしょう。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。