• 締切済み

世間とは違う事を喋る事が人間が「精神」を持つ事では

世間とは違う事を喋る事が人間が「精神」を持つ事では?

みんなの回答

• g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.3

俗物によって世間が動く。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.2

そのとおり。 精神の問題は世俗ではなく自らの中に湧く。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.1

「精神」とは 人間が自らの中に培うものである。

hatarakujinkaku
質問者

お礼

大間違い精神の問題は世俗には存在しない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。