• 締切済み

セーラー服と機関銃で薬師丸ひろ子は乱射で殺人?

セーラー服と機関銃で薬師丸ひろ子は乱射で殺人? 薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃で「カイカン」と言ったのは乱射しただけだと記憶してるのですが、あの乱射で死人はいましたっけ?   長澤まさみ版も同じ? ふと、今、薬師丸ひろ子の探偵物語を観ていて関連で疑問に思って質問しました。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 夏頃観ました。 あれは、ヘロインを打つために機関銃を放っただけで それでやくざがあたらないよう逃げ回っていただけです。 ですので、死人はいません。 長澤まさみも同じようだったと思いますが これは最近見てないのでわかりません。

• nagata2017
回答No.3

https://www.youtube.com/watch?v=uJszYxe8YwY 薬師丸ひろ子版と橋本環奈版を並列でぶっ放すシーンが1:58~ 環奈版は はじめから銃口が上向きで これは当たらないという感じですが ひろ子版は 机に上にあるものが粉砕されていきますね。そこに人がいればハチの巣。 みんな床に伏せたり 机の陰に隠れたりしたのでしょう。

• maiko04
回答No.2

誰のだったか忘れましたが積んである穀物の袋です。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

小説の方しか読んでなくて映画は観てないけど、 壁を撃っただけだったと思います。