• ベストアンサー

薬師丸ひろ子の「シングルズ」を探しています!

タイトル通り、薬師丸ひろ子の「シングルズ」を探しています。どうしても明日かあさってに欲しいのです!私は東京に住んでるので山手線以内できるところを教えてください!大変わがままな質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全くお役にたたない内容ですが、たとえばネットで買えば数日かかってしまいますよね。オークションでさがしてみましたが、どちらも品切れでダメでした。 シングルズの中のどの曲が知りたいのか、聞きたいのかによっては、他のCDにも、だぶってる可能性はないのでしょうか。 レンタル屋さんで借りることも不可能ですか? ご存知かと思いますが参考までにシングルズの中に入っている曲目です。 『薬師丸ひろ子・シングルズ』  東芝EMI CD:TOCT-24106,24107 1999.3.17  DISC1 1.探偵物語(3'54") 2.すこしだけやさしく(4'38") 3.メイン・テーマ(3'23") 4.スロー・バラード(4'22") 5.Woman“Wの悲劇”より(3'51") 6.冬のバラ(4'33") 7.あなたを・もっと・知りたくて(3'50") 8.天に星.地に花.(3'03") 9.「野蛮人のように」より ステキな恋の忘れ方(4'25") 10.不思議よセ・ラ・ヴィ(4'23") 11.ささやきのステップ(4'15") 12.瞳で話して(3'58") 13.紳士同盟(3'57") 14.ハードデイズ ラグ(3'18") 15.胸の振子(4'15") 16.二人の帰る場所(4'39") 17.終楽章(4'38") 18.DISTANCE(4'54") DISC 2 1.時代(3'51") 2.花のささやき(4'35") 3.語りつぐ愛に(4'08") 4.アンフィニ(4'33") 5.Windy Boy(3'58") 6.スイート・セレナーデ(4'12") 7.手をつないでいて(4'57") 8.空飛ぶ汽車(4'36") 9.風に乗って(4'26") 10.夕暮れを止めて(4'56") 11.終楽章(カラオケ)(4'38") 12.時代(カラオケ)(3'50") 13.Windy Boy(カラオケ)(3'59") ※帯の記述:全オリジナル・ジャケット両面CDサイズ復刻。  薬師丸ひろ子のシングルを集大成。完全保存盤。  

diamante525
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとかCDをゲットすることに成功しました。結婚式の二次会でサイコロトークをする予定でサイコロのBGMが薬師丸ひろ子の「ハードデズラグ」だったので、そのためこのCDを入手することになったのです。30才前なので意外と知っている曲が多かったので全部聞いてみようかなと思います。回答ありがとうございました。