• ベストアンサー

薬師丸ひろ子の「シングルズ」を探しています!

タイトル通り、薬師丸ひろ子の「シングルズ」を探しています。どうしても明日かあさってに欲しいのです!私は東京に住んでるので山手線以内できるところを教えてください!大変わがままな質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全くお役にたたない内容ですが、たとえばネットで買えば数日かかってしまいますよね。オークションでさがしてみましたが、どちらも品切れでダメでした。 シングルズの中のどの曲が知りたいのか、聞きたいのかによっては、他のCDにも、だぶってる可能性はないのでしょうか。 レンタル屋さんで借りることも不可能ですか? ご存知かと思いますが参考までにシングルズの中に入っている曲目です。 『薬師丸ひろ子・シングルズ』  東芝EMI CD:TOCT-24106,24107 1999.3.17  DISC1 1.探偵物語(3'54") 2.すこしだけやさしく(4'38") 3.メイン・テーマ(3'23") 4.スロー・バラード(4'22") 5.Woman“Wの悲劇”より(3'51") 6.冬のバラ(4'33") 7.あなたを・もっと・知りたくて(3'50") 8.天に星.地に花.(3'03") 9.「野蛮人のように」より ステキな恋の忘れ方(4'25") 10.不思議よセ・ラ・ヴィ(4'23") 11.ささやきのステップ(4'15") 12.瞳で話して(3'58") 13.紳士同盟(3'57") 14.ハードデイズ ラグ(3'18") 15.胸の振子(4'15") 16.二人の帰る場所(4'39") 17.終楽章(4'38") 18.DISTANCE(4'54") DISC 2 1.時代(3'51") 2.花のささやき(4'35") 3.語りつぐ愛に(4'08") 4.アンフィニ(4'33") 5.Windy Boy(3'58") 6.スイート・セレナーデ(4'12") 7.手をつないでいて(4'57") 8.空飛ぶ汽車(4'36") 9.風に乗って(4'26") 10.夕暮れを止めて(4'56") 11.終楽章(カラオケ)(4'38") 12.時代(カラオケ)(3'50") 13.Windy Boy(カラオケ)(3'59") ※帯の記述:全オリジナル・ジャケット両面CDサイズ復刻。  薬師丸ひろ子のシングルを集大成。完全保存盤。  

diamante525
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとかCDをゲットすることに成功しました。結婚式の二次会でサイコロトークをする予定でサイコロのBGMが薬師丸ひろ子の「ハードデズラグ」だったので、そのためこのCDを入手することになったのです。30才前なので意外と知っている曲が多かったので全部聞いてみようかなと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 薬師丸ひろ子さんが出たドラマ

    すいません、どうしても思い出せず質問いたします。 何年前かはわからないんですが、単発のドラマで薬師丸ひろ子さんが主演で内容が薬師丸さんが休日になると韓国(と思うんですが)に韓国スターを追っかけて行くというドラマだったと 記憶してるんですが、あとはあまり覚えてなくて もし知ってる方がいらっしゃったら詳しく内容など 教えて頂くとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • セーラー服と機関銃で薬師丸ひろ子は乱射で殺人?

    セーラー服と機関銃で薬師丸ひろ子は乱射で殺人? 薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃で「カイカン」と言ったのは乱射しただけだと記憶してるのですが、あの乱射で死人はいましたっけ?   長澤まさみ版も同じ? ふと、今、薬師丸ひろ子の探偵物語を観ていて関連で疑問に思って質問しました。

  • 薬師丸ひろ子さんについて・・・・

    薬師丸ひろ子さんって、独特の雰囲気があるとおもいませんか。ちゃらちゃらしていない。男も、安易にチャカシタリできない。そういうところがありませんか。

  • 薬師丸ひろ子

    10日くらい前に、ラジオで、薬師丸ひろ子の「元気を出して」という歌が流れてきて、久しぶりに聞きました。当時は、少し好き、くらいだったのですが、今回は、ぐぐっと はまってしまい、CDをレンタルして何十回と聞いてしまいました(笑)。 で、薬師丸ひろ子の何に惹かれているんだろう、と自分でもも1つわかりません。 みなさんは、どんな魅力を感じていますか。良かったら聞かせてください。

  • 「メインテーマ」の劇中歌

    先日TVで薬師丸ひろ子主演の映画「メインテーマ」が放映されましたが、劇中でJAZZ歌手役の桃井かおりが最後のLIVEというシーンで歌っていた歌(薬師丸ひろ子と野村宏伸が車の中でラジオをつけてから歌いだす曲です)のタイトルをご存知の方、ご教示いただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。

  • 前につめた時のポジショニング(シングルス)

    質問の通り、シングルスの時アプローチショットを打った後前に詰めてみるのですが、いつも両サイドを簡単に抜かれてしまったりきつい所に打たれて結局ミスをしてしまいます。正しいポジショニングを教えてください。

  • 初シングルスで教えれる事

    こんばんは。 私の友達(女)が今度シングルスの草トーに出る事になりました。 そこで『まだ不安があるから明日練習に付き合って!』と言われ一緒に練習する事になったのですが、初めはどの様な事を教えてあげれば良いのでしょうか? 練習と言うよりも試合形式でやっていって自分が感じた良い所や苦手そうな所を言っていくと言う様な感じでも大丈夫でしょうか? 自分は特にコーチなどの下で教えてもらって育った訳ではないのでどの様な事から教えてあげれば良いのか分りません。 その子曰くシングルスの大会が始めてなだけであって練習試合みたいな事はサークル内でやったりしているそうです。 ただ戦略が今一分っていない感じ。 漠然とした難しい質問かもしれませんが何かアドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • 【よろぴく】って・・・。

    とってもへんな質問ですいません。 【よろぴく】って言葉は誰か芸能人がつかっていたのでしょうか? 僕の記憶には、薬師丸ひろ子さんが言ったような気がするのですが・・・。 ずーっときになっているので、ご協力の方よろしくお願いいたします。

  • 昔のCMの音楽について

    1980年頃に流れていた「テクニクス(オーディオコンポ)」のCMなのですが薬師丸ひろ子がヘッドフォンで音楽聴いて涙ポロリってやつなのですが歌っているのは「つのだ☆ひろ」だというのはわかりましたがタイトルがわからなくてどなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 明日横浜、あさって東京めぐりします

    タイトル通りなのですが、明日は横浜をいろいろめぐり、 あさっては東京都内をぐるぐる回ります。 いちいち切符を買うのは高そうだな、と思ったんですが、 もっと安く行ける方法はありますか? もしあったらそれにしようと思っています。 私は東京都下人です。

専門家に質問してみよう