• 締切済み

薬師丸ひろ子さんの曲名を教えてください

アルバムの中の曲で、その曲は全編英語で、歌いだしが”what”です。 記憶があまり定かではないのですが、この情報だけでわかる人がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• gatyan
回答No.1

夢十話 の中の WELCOME BACK TO MY HEART と思います 昔を思い出してこれからまた聴いてみようと思いました

tomy6523
質問者

お礼

ありがとうございました。 思い出しました。感謝します。