• 締切済み

薬師丸ひろ子さんの曲名を教えてください

アルバムの中の曲で、その曲は全編英語で、歌いだしが”what”です。 記憶があまり定かではないのですが、この情報だけでわかる人がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gatyan
  • ベストアンサー率41% (160/385)
回答No.1

夢十話 の中の WELCOME BACK TO MY HEART と思います 昔を思い出してこれからまた聴いてみようと思いました

tomy6523
質問者

お礼

ありがとうございました。 思い出しました。感謝します。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください!(薬師丸ひろ子)

    20年ぐらい前のアルバムに入っていた曲で、サビ部分が『天国の扉が 静かに開いて 天使たちが歌う ようこそここへ』という曲なんですが、どうしても曲名が思い出せません。 最近、テレビで聞いた気もするのですが、何かに編曲されたのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 お願いします。

  • 薬師丸ひろ子の曲名を教えて!

    随分前の薬師丸ひろ子の曲で、 「あー…♪行かないで…♪そばにいて…♪」 と歌う曲名が想い出せません。 教えて頂ければ幸いですm(__)m

  • 曲名とアーティストをおしえてください

    ずいぶん前に聴いた曲で、また聴いてみたいのですが、曲名がわかりません。よろしくお願いします。 ・歌いだしは、「1-2-3-4, throw(?) thouse(?) coins....」 ・「bye bye new(?) yappie(?) boy」というフレーズ ・男性ボーカル、アカペラか、楽器は控えめ ・英語の歌詞だが日本人アーティストみたい。フリッパーズギターかなと思い全編英語のファーストアルバムを聴いてみましたが、はいっていませんでした。

  • 薬師丸ひろ子さんについて・・・・

    薬師丸ひろ子さんって、独特の雰囲気があるとおもいませんか。ちゃらちゃらしていない。男も、安易にチャカシタリできない。そういうところがありませんか。

  • 薬師丸ひろ子

    10日くらい前に、ラジオで、薬師丸ひろ子の「元気を出して」という歌が流れてきて、久しぶりに聞きました。当時は、少し好き、くらいだったのですが、今回は、ぐぐっと はまってしまい、CDをレンタルして何十回と聞いてしまいました(笑)。 で、薬師丸ひろ子の何に惹かれているんだろう、と自分でもも1つわかりません。 みなさんは、どんな魅力を感じていますか。良かったら聞かせてください。

  • 曲名というか・・・

    ある曲を探しています。 リッチーかリッキーかあやふやなのですが、その リッチーラッドというドラマーの人が娘と一緒に演った 「The Swing Face」というアルバム(だったと思います。)を探しています。 ただ、上述のとおりなにぶん記憶があやふやで検索しても引っかからなかったのです。 その曲は娘の若干ロリ声に親父のまさにスウィングという感じの ドラムでかなり素敵なものだったことを覚えています。 どなたかご存知の方情報を教えていただけたら幸いです。

  • 曲名がわかりません

    ラジオで流れていた曲なんですが、途中から聴いたので曲名がわかりませんでした。 覚えているのは、女性が歌っていて、サビの部分は『君はちょっとの強さで(?)…」とか、英語で『I・・・music・・・』とかだったと記憶しています。特に、『君はちょっとの強さで(?)…愛が…』というところが記憶に残ってます。誰が歌っている歌か知りたいです。情報は少ないのですが、宜しくお願いいたします。

  • 薬師丸ひろ子と玉置浩二の間に子供はいた?

    先日、再放送していた「ミセスシンデレラ」を見ていて友達と意見が分かれました。私は二人の間に確かお子さんがいたように思います。ベビー誕生は公にしなかったので知っている人は少ないと思いますが、私の記憶では確かにお子さんがいたような…私も離婚のニュースの際に知りました。これって私の記憶違いでしょうか?調べましたがお子さんがいたという事実は見つけられませんでした。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 薬師丸ひろ子さんが出たドラマ

    すいません、どうしても思い出せず質問いたします。 何年前かはわからないんですが、単発のドラマで薬師丸ひろ子さんが主演で内容が薬師丸さんが休日になると韓国(と思うんですが)に韓国スターを追っかけて行くというドラマだったと 記憶してるんですが、あとはあまり覚えてなくて もし知ってる方がいらっしゃったら詳しく内容など 教えて頂くとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 薬師丸ひろ子の「シングルズ」を探しています!

    タイトル通り、薬師丸ひろ子の「シングルズ」を探しています。どうしても明日かあさってに欲しいのです!私は東京に住んでるので山手線以内できるところを教えてください!大変わがままな質問ですがよろしくお願いします。