• ベストアンサー

薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」

薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」を 視聴したいのですが、 ネットで視聴できるのでしょうか?

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

探したらすぐに見つかりましたが?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=716296

関連するQ&A

  • セーラー服と機関銃で薬師丸ひろ子は乱射で殺人?

    セーラー服と機関銃で薬師丸ひろ子は乱射で殺人? 薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃で「カイカン」と言ったのは乱射しただけだと記憶してるのですが、あの乱射で死人はいましたっけ?   長澤まさみ版も同じ? ふと、今、薬師丸ひろ子の探偵物語を観ていて関連で疑問に思って質問しました。

  • 薬師丸ひろ子

    10日くらい前に、ラジオで、薬師丸ひろ子の「元気を出して」という歌が流れてきて、久しぶりに聞きました。当時は、少し好き、くらいだったのですが、今回は、ぐぐっと はまってしまい、CDをレンタルして何十回と聞いてしまいました(笑)。 で、薬師丸ひろ子の何に惹かれているんだろう、と自分でもも1つわかりません。 みなさんは、どんな魅力を感じていますか。良かったら聞かせてください。

  • 薬師丸ひろ子さんについて・・・・

    薬師丸ひろ子さんって、独特の雰囲気があるとおもいませんか。ちゃらちゃらしていない。男も、安易にチャカシタリできない。そういうところがありませんか。

  • 紅白、薬師丸ひろ子

    薬師丸ひろ子さん、何を歌うのか題名教えて下さい、ネットで見つかりません 、後 出演時間 お願いします

  • 薬師丸ひろ子の曲名を教えて!

    随分前の薬師丸ひろ子の曲で、 「あー…♪行かないで…♪そばにいて…♪」 と歌う曲名が想い出せません。 教えて頂ければ幸いですm(__)m

  • セーラー服と機関銃を見たことがありますか?

    映画版(薬師丸ひろ子版)でも、ドラマ版(長澤まさみ版)のどちらでもOKです!!

  • セーラー服と機関銃

    セーラー服と機関銃の主人公、星泉が使っていたケータイ電話の機種と種類を教えてください。お願いします。

  • セーラー服と機関銃 何故全7回?

    タイトル通りなのですが、「セーラー服と機関銃」って全7回となっているみたいですが、通常TBSのドラマは11回ぐらいが普通ですが何故極端に短いのでしょうか? 長年ドラマ見てきてますが、連ドラでこんなに短いのはおぼえがありません。 当然ですが、視聴率が悪くて・・という可能性はないと思います。 よろしくお願いします。

  • 薬師丸ひろ子さんが出たドラマ

    すいません、どうしても思い出せず質問いたします。 何年前かはわからないんですが、単発のドラマで薬師丸ひろ子さんが主演で内容が薬師丸さんが休日になると韓国(と思うんですが)に韓国スターを追っかけて行くというドラマだったと 記憶してるんですが、あとはあまり覚えてなくて もし知ってる方がいらっしゃったら詳しく内容など 教えて頂くとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 薬師丸ひろ子の「シングルズ」を探しています!

    タイトル通り、薬師丸ひろ子の「シングルズ」を探しています。どうしても明日かあさってに欲しいのです!私は東京に住んでるので山手線以内できるところを教えてください!大変わがままな質問ですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう