• ベストアンサー

セーラー服と機関銃を見たことがありますか?

映画版(薬師丸ひろ子版)でも、ドラマ版(長澤まさみ版)のどちらでもOKです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

薬師丸ひろ子さんの映画版と原田知世さんの同時期のドラマ版は見ました。 当時思ったのは、映画とドラマを主役を入れ換えて撮ったらいいのにと言うことです。 当時の若い男性SF映画ファンは薬師丸派と原田派に別れていました。 で、時をかける少女で原田知世さんが圧倒的なリードをすることになります。 長澤まさみさんのは見ていません。

その他の回答 (1)

noname#135798
noname#135798
回答No.1