• ベストアンサー

セーラー服と機関銃を見たことがありますか?

映画版(薬師丸ひろ子版)でも、ドラマ版(長澤まさみ版)のどちらでもOKです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

薬師丸ひろ子さんの映画版と原田知世さんの同時期のドラマ版は見ました。 当時思ったのは、映画とドラマを主役を入れ換えて撮ったらいいのにと言うことです。 当時の若い男性SF映画ファンは薬師丸派と原田派に別れていました。 で、時をかける少女で原田知世さんが圧倒的なリードをすることになります。 長澤まさみさんのは見ていません。

その他の回答 (1)

noname#135798
noname#135798
回答No.1

関連するQ&A

  • セーラー服と機関銃で薬師丸ひろ子は乱射で殺人?

    セーラー服と機関銃で薬師丸ひろ子は乱射で殺人? 薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃で「カイカン」と言ったのは乱射しただけだと記憶してるのですが、あの乱射で死人はいましたっけ?   長澤まさみ版も同じ? ふと、今、薬師丸ひろ子の探偵物語を観ていて関連で疑問に思って質問しました。

  • 薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」

    薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」を 視聴したいのですが、 ネットで視聴できるのでしょうか?

  • 長澤まさみ「都市伝説の女」のあらすじ

    長澤まさみが主演する「都市伝説の女」10月11日に始まるそうですね。 前回のシリーズを見逃してしまったのですが、 どのようなストーリーなのでしょうか。 長澤まさみさんは、モテキで素敵な女優さんだなと思って、ドラマ自体きになっているのですが ドラマの全体的なあらすじと長澤まさみさんのキャラクターはどのような設定なのでしょうか。

  • 「セカチュー」ヒロイン対決?。アキはどちらがハマリ役??。

     タイトル通りですが、「世界の中心で愛を叫ぶ」のヒロイン、長澤まさみ(映画)と綾瀬はるか(TVドラマ)ではどちらがハマリ役だと思いますか??。 どちらがどうイメージぴったりだったのか。と言う理由も含めて教えて下さい。 個人的な好みも含めて全然OKです(笑) 、よろしくお願いします。

  • 薬師丸ひろ子さんが出たドラマ

    すいません、どうしても思い出せず質問いたします。 何年前かはわからないんですが、単発のドラマで薬師丸ひろ子さんが主演で内容が薬師丸さんが休日になると韓国(と思うんですが)に韓国スターを追っかけて行くというドラマだったと 記憶してるんですが、あとはあまり覚えてなくて もし知ってる方がいらっしゃったら詳しく内容など 教えて頂くとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ★長澤まさみちゃん の髪型、どんな髪型が好きですか?

    長澤まさみちゃんをご存知ですか? 美容師の友達と彼女の髪型についてお話してたのですが、話題になったので皆さんのご意見もお聞きしたくて質問させていただくことにしました。 彼女はCMやドラマのたびに色んな髪型をされてますね。 (1)みなさんは、長澤まさみちゃんのどんな髪型が好きですか? (2)長澤まさみちゃんのストレートの髪型とパーマで巻いた髪型とではどちらが好きですか?

  • 可愛らしいセーラー服が出てくる

    可愛らしいセーラー服が出てくる ドラマ、映画を教えて下さい 変わったセーラー服でもokです 例えば『14才の母』とか映画『ラブファイト』みたいな あまりないようなセーラー服です

  • 昔のドラマ

    小泉今日子が出ていた恋愛結婚の法則というドラマと薬師丸ひろ子のミセスシンデレラを見れるサイトをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 『セーラー服と機関銃』の最終回について。

    『セーラー服と機関銃』のドラマ、今日が最終回だったようですが、これは最初から決められていた話数だったのでしょうか? 連ドラにしては11月に終わるのは早いし、珍しいですよね。 当初昔の人気だった映画の複製という事もあり、話題にもなっていましたが、実際放映が始まってからの人気はいまいちだったようなので・・・ もしや、打ち切り?とも思ったので質問させて頂きました。 ご存知の方いましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • さんまさんと長澤まさみさん

    明石家さんまさんは長澤まさみさんのことが好きとテレビで言っていましたよね。 今も好きなんでしょうか。さんまさんは、長澤さんのことがなぜ好きになり、ドラマ共演までしたのか知っている方いたら回答お願いします。