• 締切済み

機関砲、機関銃

軍用機のことでいくつか質問があります 1.標準状態で機関砲や機関銃を最も多く装備している爆撃機 2.標準状態で機関砲や機関銃を最も多く装備している攻撃機 3.標準状態で機関砲や機関銃を最も多く装備している戦闘機 4.機関砲や機関銃の携行弾数が最も多い軍用機 いつの時代の機体でも構いませんので、分かる限り回答お願いします。

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

一応、実用化された機体として 1:B-17G 機関銃12.7mm×13   B-29A 12.7mm×12 20mm×1 2:AC-130H 3:P-47D 機関銃12.7mm×8 P-61 12.7mm×4 20mm×4など 4:何だろう?

bb4xgg
質問者

お礼

やはりB-29の武装は凄いのですね。 回答有り難う御座います!