• ベストアンサー

セーラー服と機関銃の最終回で佐久間さんはどうなったのですか?

こんにちは。 先週、最終回を迎えた「セーラー服と機関銃」ですが、 堤真一さんが演じた佐久間は結局どうなったのでしょうか。 泉とは出会えたのでしょうか。 途中から見逃してしまい、気になっています。 ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2
midoriuma
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 リンクのURL、確認させていただきました。 最終話のストーリーがよく分かってホッとしました。 ただ……佐久間さんだけは生きていて欲しかったな。 せっかく表の世界で生きる決意をして、 第二の人生を歩みだしたのに……こんな形で命を落とすなんて、 悲し過ぎますよね。

その他の回答 (2)

• TREX_555
回答No.3

機関銃で蜂の巣にされたかな? 寝ぼけていたので良く分からん。

midoriuma
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 前のお二人の回答を見て、機関銃でないことは分かりました。 でもこの場面は見逃していたので、もしかしたら機関銃で? という思いは少なからずあったように思います。

• mu2011
回答No.1

主人公との待合わせ場所に向かう途中、チンピラの喧嘩仲裁に入り、匕首で胸を刺され亡くなりました。

midoriuma
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 そうですか……亡くなっちゃったんですね。 せっかく表の世界で生きることが叶ったのに……。 目高組の若頭としての血が騒いでしまったのでしょうか。 ……淋しすぎます。