TREX_555のプロフィール

@TREX_555 TREX_555
ありがとう数36
質問数0
回答数79
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
1%
お礼率
0%

☆人間万事塞翁が馬! ☆明日出来ることを今日するな! ☆なるようになる!心配するな! ☆転んでもタダでは起きるな!

  • 登録日2006/04/07
  • 酔っ払った勢いで関係をもち、その彼氏とのこれから

    今の彼氏と付き合いだして1ヶ月。 飲み会で知り合い、二人でご飯を食べに行き3回目に 私がグテングテンに酔っ払って、ちゃんと歩けなかったそうで そのままホテルに行き、そういう関係になったそうです。 すごく他人事のように書いてますがグテングテンに酔っ払ってて 実は8割は覚えてないんです。。 その夜に付き合う話をし、将来結婚をと結婚前提の話も 二人で永遠と話したらしいです。 けど、私はそんな事は全然覚えてなく、今現在に至ってます。 彼氏が居なかったし、好印象だったのでその内付き合うかも とは思ってたんですけど、最近になって・・うん?あれ? と性格というか、価値観というか疑問に思うことがたくさん見えてきました。 (もう少し性格などなどを付き合う前に見たかったんですが・・) 何度か気になる点を注意し相談し話し合おうとしましたが あまり真剣に聞いてなく、結局治ってません。 こういう場合みなさんならどうされると思いますか? 私遊ばれてるんでしょうか? 『好きすぎて困る』とかと言う言葉だけは、よく言われますが 最近私の事好きなのか?不安に思うこともあります・・・ 実は今日も約束してたんですけど結局連絡がなくドタキャン状態です。

  • 航空機に乗るのは搭乗ですが降りるのは?

    航空機に乗るのは搭乗ですが降りるのは?

  • 人の遺伝子について

    初歩的なことも知らないので教えて下さい。 人の遺伝子は、その人固有のものですか。 Aという人が持っている遺伝子は、世界中でその人だけが持っている唯一のものですか。 それともAという人が持っている遺伝子と全く同じ遺伝子を持っている人が世界中に何人かいるのですか。 自分の遺伝子を受け継いだ子供が産まれた場合、その子供が持つ遺伝子も世界中でただ一つのものですか。 よろしくご教示下さい。

  • 告白しようと思っていますが…

    20代前半の学生・女です。 今、好きな人がいます。 相手は同い年の社会人で、今は大阪に住んでいます。 あるサークルで出会い、普通に友達として仲が良かったのですが 相手が大阪に行ってから、ずっとメールや電話をするうちに好きになりました。 (ちなみに、私は大阪からバスで3時間・新幹線で1時間くらいのところに住んでいます) 今は、週に1度くらいの頻度で会っています(サークル関係の都合で) メールや電話は3日に1度はしています。 周囲から見ていると、仲の良いカップルに見えるときもあるそうです。 少なくとも、嫌われてはいないと思います。 相手は、今は誰とも付き合っていなくて、好きな人もいないそうです。 この気持ちを、どうしても伝えたくなって、思い切って告白しようと決めたのですが… 告白して、「友達でいよう」と言われたら、諦めるつもりです。 今のまま、仲のいい友達でいられるだけでも、私は幸せなので。。 でも、万が一、付き合うことになっても、不安なんです。 まず、距離が少しあるので、毎日会うというのは無理だし 会いに行くにもお金も時間もかかるし、 今はお互い忙しくて、メールや電話でいっぱいいっぱいだし… もし、こじれて喧嘩別れなんてことになったら、もう友達にも戻れないかもしれない。 そうなるのは、絶対に嫌なんです。 どうしたら、いいと思いますか? もう、告白もやめておいて、友達のままでいたほうがいいんでしょうか…

  • 空ってどこまで青いの? 飛行機はどこまで飛べるの?

    ジェットエンジンで飛ぶ飛行機の最高高度記録を探しています。 http://www.spacefuturejapan.com/news/special/xprize1.htm このサイトの最後の方に100キロを達成したとありますが、これ以上の記録はどこかにありますか? そもそも飛行機とはどこまで飛べるんでしょう? 酸素がないと燃料を燃焼できないわけですが、酸素ってどのくらいの高度にまで存在しているんでしょう? 先のサイトのほぼ中央に大気圏の絵がありますが、 それによると高度16キロ付近から青い色に黒味がかかっていますが…。 ということは、飛行機は空が青くないところ(宇宙空間のように黒いところ)でも飛べるんでしょうか?