• 締切済み
  • すぐに回答を!

セーラー服と機関銃の挿入歌

1982年に放送した原田知世主演のTVドラマセーラー服と機関銃の第10話 ’壮絶アキラの死’の中で使われていた挿入歌をご存じの方、歌手、曲名など教えてください。 古いビデオに収録されてあり、大変雰囲気の良い曲が使われていましたが、古い話で 調べる方法がありません。

みんなの回答

• 回答No.1
  • born1960

せめて歌詞とか聞き取れませんか? 薬師丸ひろ子の映画版でしたら「カスバの女」が使われていましたが。 ここは地の果てアルジェリア~♪

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 歌詞なのですが、英語の歌で聞き取れませんでした。 サビの部分がヴァンヘイレンのプリティウーマンのサビを マイナー調にした様なメロディでした。