• ベストアンサー

セーラー服と機関銃

先日の金曜日が最終回だとは知らず、見ることができませんでした。 最終回のあらすじを見ることのできるページはあるのでしょうか? 公式サイトも見てみましたが、ちょこっと抜粋した部分が載っていただけだったので、話の流れがさっぱり分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで分かると思います

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/article/28201229.html
circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。