• ベストアンサー

セーラー服と機関銃

視聴率 第2話 女子高生組長の初仕事は涙の大乱闘!!  14.2% 第3話 さらば愛しの人よ  9.6% 第4話 愛した組員の死  16.0% これからわかるように、第3話でがくっと落ちて 第4話で上がってます、裏番組に何かあったのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ewaf-pw
回答No.1

第3話の裏でDEATH NOTEの映画がやっていました。 おそらくその影響です。

benefactor_geniu
質問者

お礼

ありがとうございました。 DEATH NOTE強いですね。 私は見てませんけど、、(笑