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ts8030、サポート番号1259発生 排紙作業を電源断で実施済みだが、エラーが消えない
- ts8030の排紙作業に関して、サポート番号1259が発生しました。
- 電源を断って再度排紙作業を行ったり、プリンタの再起動を試みましたが、エラーが解消されません。
- キヤノン製品についての質問です。排紙作業の問題に詳しい方、ご教示いただけますか?
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>電源断で実施済み 基本的に電源を切ってはいけません。 除去操作をしたことを検知できないためです。 下記を参照してください。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88828#10 検知させるため、エラーのまま、 排紙トレイをいったん限界まで引き出してから、いっぱいまで収めてください。 その後、所定の位置まで戻してください。 また、前面のカセットをいっぱいまで伸ばして、きちんとロックをかけてください。 これで確認してみてください。
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- 121CCagent
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【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS8030) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88828 サポート番号=1259 <原因> 以下の原因が考えられます。 排紙トレイが収納されています、または正常位置まで引き出されていません。 給紙カセットが正しく引き伸ばされていなかったため、セットした用紙がプリンター内部で紙つまりしています。 <対処方法> 本製品の前に障害物がないか確認してください。障害物がある場合は、障害物を取り除いてから排紙トレイを引き出し、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。 通常の印刷(ディスクレーベル印刷以外の印刷)をするときは、排紙トレイを通常の印刷用の位置まで引き出してください。 排紙トレイを引き出してから、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。 このあたりは実施済みって事でしょうか?念の為もう一度確認してみるぐらいでしょうか。 https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html?sp=011 あとは上記にある電話やメールで直接メーカーに相談すると良いでしょう。 故障だった場合は修理が必要でしょうから。