• ベストアンサー

ヤキモチを焼かない彼

goookの回答

• ベストアンサー
  • goook
回答No.6

自分もヤキモチやかないの? 焼いてくれないの?って言われる立場でした。 正直、男が妬いてる姿がみっともなく思ってましたし、浮気するなら自分に魅力が無く去るものは追わないってスタンスに過ぎませんでした。 基本は心配でたまりません。 自衛隊の方の話も心配してるのかも知れませんよ? 向こうからよく話し掛けて来るけど、自分は興味無いって少し危機感持たせてみては?^^

noname#243004
質問者

補足

ここの方達の話を聞いて、試すようなことをしてはいけないなとおもったので、今後は焼いてほしいなぁという気持ちは捨てようと思います\(^o^)/