• 締切済み

iPhoneの設定画面のところに残っているアプリを

iPhoneの設定画面のところに残っているアプリを待ち受け画面に戻すことはできますか? また、アプリを待ち受け画面から削除しても設定のところには残り続けますよね?

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.3

iPhoneの設定の一覧にアプリが表示されているのなら削除はされていません。 そもそも、アプリを削除した場合は一覧からも削除されます。 iconが存在しないのに設定の一覧にある場合は、機能制限で非表示扱いになっている可能性があります。 機能制限で非表示となっている場合は、解除する事で再表示出来ます。

• asciiz
回答No.2

ホーム画面からアプリを削除した場合、設定からも消えると思いますが…。 どんなアプリが残っているのでしょう? 一度App Store で該当アプリを検索してみてください。 見つかったら、「インストール」ボタンが表示されているのか、「開く」ボタンが表示されているのか…。 「開く」であれば、iPhoneにインストールはされていて、ホーム画面のどこかにあるはずです。 移動時に間違えてどこかのフォルダ内に落としてしまったのかもしれません。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

アプリアイコンを長押しすると任意の画面に移動出来ます。

soudansitaidesu
質問者

補足

それは知ってます。長押しでアプリの削除は選べますが、結局設定のところに残っていますよね?