• ベストアンサー

iPhoneのメールアプリが画面上から消えた!

iPhoneの画面上にあったメールのアプリが消えました。 Spotlightで検索すると出てくるので、iPhoneから完全に消えたというわけではないと思います。 ただ毎回Spotlightで検索して使うというのも馬鹿馬鹿しいので、どなたか復元方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

強制再起動してみると良いかもしれません。 ホームボタン+スリープボタンを、電源スライダーが出て→画面が消えて→アップルマークが出るまで、押しっぱなし。 それで手を離して、ホーム画面(あるいはロック解除画面)が出れば、再起動の完了です。 なお、ホーム画面が11画面に達していて、空きがなかったら、再起動しても出てこないと思います。 他のアイコンをフォルダにまとめる等で画面に空きを作ってから、再起動してみてください。

123da_
質問者

お礼

解決しました!有難うございました。