• 締切済み
  • 困ってます

iPhoneのアプリで

iPhoneのアプリで周りから画面が見えないようにするアプリってありますか? 画面保護シートで周りから見えにくくするのを買えばいいってなると思うんですがそれだと自分も見えにくくなってしまうので… スマホを使っていた頃にそーゆうアプリがあったので質問させてもらいました|ω・`)

みんなの回答

• 回答No.1

> 画面保護シートで周りから見えにくくするのを買えばいいってなると思うんですがそれだと自分も見えにくくなってしまうので… アプリでも同じです。 光沢の保護シートで、偏光レンズの眼鏡で見るという方法くらいしか、自分も見にくくなるのを防げないのでは?