• 締切済み

画面を暗くするiPhoneアプリ

画面の明るさを標準の最小以下に暗くするアプリは現在あるのでしょうか?私がiPhone4Sを買った当時はなかったと思います。Androidに移行する理由の一つにそういうアプリがAndroidにしかなかったもので・・

みんなの回答

• kamaaina
回答No.1

ご希望のアプリについては存じ上げませんので、代替手段をご紹介してみます。 設定アプリの「一般」「アクセシビリティ」「コントラストを上げる」「ホワイトポイントを下げる」と順に選んでオンにすると、表示全体がグレーがかったように少し暗い色になるので、バックライトの明るさを下げるのと同じような効果があります。

hirorin0505
質問者

お礼

参考になりました。回答ありがとうございました。