• 締切済み

iPhoneアプリ について

現在、iPhone4Sを使用しています。 個人的に使用している情報(データベース)をiPhoneで使用出来ないか、といろいろ探してみましたが、なかなかよいアプリが見つからず、ここでお尋ねすることにしました。 次のようなアプリはありますか?有料でも構いません。 ・iPhoneとPC間でのデータをやりとりできる(インポート・エクスポートなど) ・PCはWindows ・データ件数は約600件前後 ・1件の項目は約12項目 このようなアプリではBentoというのがありますが、PCからデータを移行出来るのはMacのみのソフトみたいです。BentoのWinバージョンみたいなのがあれば助かるのですが・・・ もちろん、日本語対応でお願いします。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

evernoteは如何ですか? http://evernote.com/intl/jp/  そのアップル版が iCloudだと思いますが PCは Windows7から対応です。  どちらも大容量で使いたいなら 有料です。