• 締切済み
  • 困ってます

iPhoneのアプリデータ削除について

iphoneのバックアップをitunesでとった際に、アプリをバックアップせずに実行してしまいました。 iphoneの初期化後にバックアップの復元を行いました 標準以外のアプリはほとんど入っていませんでした そこでiphoneでアプリを再度インストールしました するとアプリの設定はそのままの状態で復元しました アプリのデータがバックアップ・復元されたのでしょう アプリを普通に削除するとアプリもデータも削除されます 今回のitunesのバックアップではデータは残ったようです 問題は、インストールしていたアプリを全て覚えていませんので アプリは再インストールしていないのに データだけが残っているものがありそうだということです 何アプリのデータが残っているか確認し、削除することはできないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • gypsysky

AppStoreアプリの(アップデート→購入済み)から今まで購入したアプリが見れますので、ダウンロードして見て下さい。

質問者からの補足

今まで購入したアプリが試しに入れてみたのもあり、数が膨大になります すべて入れてみてというのは、現実的ではないんです 他にいい方法がありましたら宜しくお願いします