• ベストアンサー

iPhoneアプリについて。

iPhoneアプリについて。 iPhoneで、脱獄せずにアプリのアイコンの画像を自由に設定できるアプリはありますか? iPhoneだけで、アプリ(app)かiPhoneのSafariでやりたいです。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.2

>> パソコンを使うやり方を教えてください。 iPhone Explorerを使います。 但し、絶対にできる訳ではありません。 また、アップデートすると元に戻ります。

その他の回答 (1)

回答No.1

>iPhoneで、脱獄せずにアプリのアイコンの画像を自由に設定できるアプリはありますか? ここまでだったらある。 >iPhoneだけで、アプリ(app)かiPhoneのSafariでやりたいです。 この条件が加わった時点で無し!

okwavetomo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 iPhoneだけではダメでしたか…。 なら、パソコンを使うやり方を教えてください。