• 締切済み

ショック

とてもショックで悔しいです。今日、小3の弟が遊びにきた友達の女の子と部屋で裸になって見つめあってるのを一瞬見てしまいました。自分はまだ彼女いないのに、弟はあの歳で初体験してしまったんでしょうか?もう生きていく希望が持てません。

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 普通でしょう。僕らが子供の頃は「お医者さんごっこ」というのをやって居ました。大人が真面目な顔して怒るのがまた面白くて、二重の面白みがありました。  近所の〇〇ちゃんを「やーい、女」とからかうとカンカンに怒ってその証明を見せてくれるよ、と女の子に教えたり、学校に行く前にちゃんと勉強して居ました。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

普通じゃない? 僕は幼稚園の頃、近所の女の子のパンツ脱がせてあそこを見たことがありますよ。何故あんなことしたのか、今でもよくわからないけど。

関連するQ&A

  • ショックから抜けられない

     大学生の兄2人と私(女子高生2年)の3人兄妹。  3ヶ月ほど前、私が風呂上がりでタオル掛けのまま部屋に入って、上半身裸で汗を拭いたり、ブラを付けているところを覗かれてしまって、すごいショック。いつも2対1で負けてしまう私、あまり仲良くない存在だし、女=妹だから力でもまけちゃう。部屋の扉をそっと開けられ覗かれていて、裸の姿や下着姿を見られた。後で「お前も胸が大きくなったな」、「(男と)してんじゃないか」とからかわれ、もう死にそうにつらい。悔しい。  「男だったらこんなことなんなかったのに。」って思えてきて夜寝床で独り泣いてしまいます。なかなか眠れない日々、眠れても夜夜中に目が覚めて朝まで眠れないこともしばしば。今までは、自分は女だから、兄達と違って、将来いっぱいおしゃれもできるし、きれいな下着も着けられてよかった、って思っていたのに。  朝、制服のチェックのミニスカート着るのが嬉しかったのに、今、スカートやブラなんか捨ててしまいたいって思う。悔しい。  母はいないから相談できる女性の大人もいない。(本当は)早く元の自分に戻りたい。今までのようにきれいなミニスカートや女の子らしいミニワンピを着て、きれいな可愛いブラやショーツに囲まれて女の子でよかったって思えるようになりたい。  こんな状態から早く抜け出せる方法教えてください。(女性の大人の人に聞きたいです。-今、男性嫌いになっちゃっているから…)

  • ショック、そしてどうすればいいのか

    今回は弟のことについて相談したいです、今弟は私とは別の大学の三年生をやっているのですが、今日いきなり大学をやめるのだと言い出しました、くわしく聞いて見ると、二年の前半から大学をサボりだしほとんど単位を取っておらず、一年間留学をしなければならないみたいです、私と両親は大学に行った方がいいといっているのですが、弟はだんまり、ただ大学がいやだというばかり、せめてやりたいことがあるならいいのですが、多分弟は特にやりたいことが無いのに、ただ逃げる口実といて就職するといっています、私自身就職をなめていて、後悔というか、今も悩んでいるのですが、どうすればいいでしょうか、今私はショックです。

  • 失恋なんでしょうか。。ショックです。

     こんばんわ。おとといも、ここで質問させていただきました。  バイト先の年下の子が気になっていました。でも、今日、私がバイト終わって控え室に行ったとき、その気になっている子とその子の友だち(男の子)が休憩中で一緒に話していました。  立ち聞きするつもりは無かったんですが、更衣室からはよく聞こえちゃって私服に着替えている間だけ聞いてしまいました。。。  内容は、高校の女の子で誰がカワイイみたいな感じの話でした。  年頃だからそんな話をするのは当たり前だと思うんですが、なんかそれを聞いてすごくショックでバイト先を出たあと泣いてしまいました;;  自分では、彼は弟みたいにかわいくてただ気になる存在だと思ったのに、気づかないウチに彼に恋心を抱いていたということなんでしょうか・・・?  これからも、バイトで彼の顔を見るのはなんか辛いし、また泣いてしまいそうです。どうやって、自分をコントロールしてまた、バイト仲間としてこれからも彼と付き合っていけるでしょうか?  アドバイス宜しくお願いします!!

  • 初めてのエッチでショック。。。

    今日は、仕事が休みだったので、彼とデート♪そしていよいよラブホに。。。初めてのエッチ、ドキドキでした。でも。。。「何?その乳首!小さくねえ?」って彼が。。。「え?普通じゃないの?」と私。 彼「俺と同じくらいしか無いじゃん。」 私「うん。。。でも普通じゃない?」 彼「おかしいよ。お前」 私「・・・」 結局、あまり楽しくない初体験になってしまいました。彼とラブホのHなビデオを見て、改めて自分の乳首が男性並みしかなく、ショックを受けました。 22歳にもなって、恥ずかしい相談なのですが、乳首だけを(胸も、Aカップですが)大きくする方法ないでしょうか!?手術とかは嫌なので、自分で出来る方法。。。 妊娠しろなどの冷やかしは止めてください。本当に悩んでいます。お願いします。

  • ショック・・・

    自分はかなり肌が色白です ものすごい白いです どうしてもやけまでん そこでよく肌白すぎとか友達や初対面の人に言われてかなりショックをうけてます 昨日もかわいい感じの子に肌白すぎキモイといわれました どうすればいいでしょう・・・?

  • スゴいショック…

    彼氏にぺニスを舐められました…自分で触ると全く感じないのに、今日に限ってスゴい気持ち良くて、ぺニスってこんなに感じるものなのかと、ショックを受けました。 私は自分を女の子だと思っていたので…自分ではぺニスより、乳首の方が100倍気持ちいいのでかなり、衝撃的でした。 ぺニスを自分で触ると全く感じないのに、彼氏に触られると感じるのは何故ですか?

  • ショックです。聞いてください。

    昨日のことなのですが、 金曜~土曜にかけて先週から彼の家にお泊りするという約束になっていました。 で、私も彼も夕方まで仕事。 私は急遽仕事が長引いてしまい、彼に「少し遅くなる」とメールしました。(といっても何時に行くという約束までしてませんでした。) そして仕事が終わって準備して、いざ出発と思い、駅へ向かいました。 すると彼から、「大学時代の友達がこれからうちに来るっていってるんだ。どうしよう・・・」 というメールがきました。 内心、どうしようって、どういう意味?とおもってしまいましたが、私のほうがずっと前から約束してたので、優先してもらえるかな?と思い、とりあえず電話したんです。 私:「友達くるの?」 彼:「うん、お前も来る?」 私:「気まずいよ。」 彼:「そっか・・・(沈黙)」 私:(試しに)「今日私行かないどこうか?」 彼:「うーん・・・そうだな~(沈黙)また次の機会に来る?」 ということで、私より友達の方を優先されてしまいました。 ちなみにその友人というのは男女で、どうやら彼の家に行きたいと言い出したのはそのメンバーの中の女の子のようです。 それを聞いてすごくショックでした。 前から約束してた私よりも友達(しかも女もいる)を選んだんだなと。 その時は私は、 「私はいつでもいけるし、いいよ。気にしないで」 といい電話を切りました。それから電話を切った後に何もメールもなく。 昨日までは彼は 「今日お前が来るの楽しみにしてるから!」とメールでくれ、私よりむしろ彼の方が楽しみにしてただったのでショックが大きいです。 私ってそれだけの存在? これが例えば仕事でのお付き合いの飲み会だったら素直に 「気にしないで」といえたのですが、何だか複雑です。 今日までメールは来てません。 今日はこの時間仕事があると言ってました。 ただきっと仕事が終わったらいつものように「終わったよ~」とメールが来るのかな・・・とおもうと、返事を返したくない、彼を怒ってる自分がいます。 こんな私はおかしいですか?ヤキモチやきでしょうか? 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 嫌いな先輩の娘を気にする中学男子について

    すみません。 ある中1の男の子が、小3の可愛い女の子がいるなぁと思って見ていたら、なんと苦手な先輩の娘でした。 そして 「あの子、(嫌いな先輩)の娘でなければ話しかけるのになぁ」 「可愛いけど、まだ小3だからなぁ」 「(男友達が)話しかけても返事しないからなぁ」などと言って、 女の子の近くを1人でウロウロしたり、さりげなく近づいたりはするものの、とうとう女の子に話しかけることはありませんでした。 しかし、彼の男友達や弟が その女の子に話しかけたら、男友達や弟に対して怒って、無口になったり文句を言ったりします。 男の子は先輩の娘を どう思っている可能性が高いですか?

  • 童顔とよくいわれてショックです・・・

    大学1年の男です。 友達などによく童顔だと言われます。 中学生ぐらいに見えるみたいです。自分でみても納得しましたがすごくショックです・・・ 美容室にいくとよく言われることがあります。 ・最初みたとき女の子かと思ったけど、声聞いてあれ?って思った ・男性でこんなにきれいな髪初めてみた ・肌が本当にきれい ・かわいい 身長も日本人女性の平均身長より少し高いぐらいです。 以前付き合っていた彼女からも「かわいい」と言われてすごくショックでした。 女性からみてこういう男ってどうなんでしょうか? 年相応にみられたいのですが、どうすればいいですか? めっちゃ悩んでます。回答よろしくお願いします

  • ディズニーランド初体験

    近々、子供(小3と小1)をつれてディズニーランドにいく予定でいますが、子供にとっては初体験、私も15年ぶりで戸惑っています。男親+女の子二人で回る場合のお勧めを教えてください。