• 締切済み

ショック

とてもショックで悔しいです。今日、小3の弟が遊びにきた友達の女の子と部屋で裸になって見つめあってるのを一瞬見てしまいました。自分はまだ彼女いないのに、弟はあの歳で初体験してしまったんでしょうか?もう生きていく希望が持てません。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

普通でしょう。僕らが子供の頃は「お医者さんごっこ」というのをやって居ました。大人が真面目な顔して怒るのがまた面白くて、二重の面白みがありました。  近所の〇〇ちゃんを「やーい、女」とからかうとカンカンに怒ってその証明を見せてくれるよ、と女の子に教えたり、学校に行く前にちゃんと勉強して居ました。

• gongorogon
回答No.1

普通じゃない? 僕は幼稚園の頃、近所の女の子のパンツ脱がせてあそこを見たことがありますよ。何故あんなことしたのか、今でもよくわからないけど。