• ベストアンサー

スゴいショック…

彼氏にぺニスを舐められました…自分で触ると全く感じないのに、今日に限ってスゴい気持ち良くて、ぺニスってこんなに感じるものなのかと、ショックを受けました。 私は自分を女の子だと思っていたので…自分ではぺニスより、乳首の方が100倍気持ちいいのでかなり、衝撃的でした。 ぺニスを自分で触ると全く感じないのに、彼氏に触られると感じるのは何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paku3
  • ベストアンサー率54% (106/193)
回答No.2

自分で触る時にはペニスに対する嫌悪感が強いので快感が得られるほど心身がリラックスしていないためではないでしょうか 彼氏さんから愛撫を受ける時には全身で受け入れようと自分でリラックスしていることに気が付かれることでしょう 女性の場合には身体全体が性感帯のようなものですが性自認が女性という方でも快感を得るためにあえてペニスによる性感も楽しもうという場合は少なくないはずです 積極的に色々な身体感覚を楽しまれてはいかがでしょうか

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌悪感は超あります。 自分でも気持ち良くなる方法を探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

前にも答えさせて貰いましたが、貴女にとってそれはペニスなのでしょうか? 貴女にとっては陰核だと思いますし、彼にとってもそう感じてるかもしれません。 貴女は彼のこと本当に好きなんですね。というか、頼ってるのでしょうね。 やっと自分の身体をさらけ出せる人に出会ったってことでしょう。 彼と一生を共にできるかは別として、今の貴女にとって一番の理解者であり、心を許せる人なんですね。 自分では忌み嫌ってた物が、彼にとっては女性のモノと同じ感覚なんですよ。 フタナリって知ってますか? 男性器と女性器の両方を持ってる人です。 一卵性双生児と同じ確率で生まれています。皆それを隠して、COMPLEX感じながら生きています。 貴女や私より余程辛い気持ちかもしれません。 貴女には守ってくれる彼がいる。それだけで幸せだと思います。 もっと感じて良いと思います。

noname#221057
質問者

お礼

嬉しいです。陰刻ですよね!彼にこれなに?って聞かれて、そう答えると違うって言われるから…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショック?

    こんなことを彼女から言われたら、どう思いますか?今は、あなたのことを○○してくれるから好きっていう気持ちのが大きいから、気持ちがコロコロ変わっちゃうと思うから、いつかあなた自身を好きになりたいと言われたら、やっぱショックですか? 昨日彼氏に言ってしまいました。 彼氏は、俺自身をかあ、どうぞ好きになって、俺もお前の知らん部分とかいっぱいあるけど、 これからもっと知ってって、 それも全部まとめて、 お前の全部を好きになれる自信ある。 完璧に信じてもらえんくても お前が信じれるとこまででいい。 あとは俺が実際に証明して信じさせてあげればいいんだから。 自分でなんでこんなこと言ってしまったんだろと、後悔してます。 やっぱショックだったのでしょうか?

  • すごくショックなことがありました。

    私には好きな人が居ます。 今はもうその人はバイトをやめています。 私が好きだったことを、彼も気づいてたと思います。 バイト先の女の子がその彼の電話番号を人から聞きだして電話をかけたようです。 留守電にメッセージを残していたみたいです。 彼から私にメールがきて電話もらってたみたいで、かけなおしたけどかからないからその子のアドレス知ってたら 自分のアドレスを教えておいて欲しいって言われました。 彼はその女の子と一緒に仕事してたので、好きなのかな・・・とか考えてしまってショックです。 もうやっぱり諦めたほうがいいですよね? 私にそんなこと言ってくるってことは、私のことはなんとも思ってないってことですよね? 最近諦めようと思ってたけど、こんなことになると余計にショックです。 私の気持ちに気づいてるはずなのに、そんなこと頼んでくるなんて。 そんなにその女の子と連絡をとりたいのかな・・・。 その女の子には他に好きな人が居るんですけど、彼のこともまあまあ気に入ってたようです。 男好きな子だし、本当にショックです。 みなさんの意見をいただけたらと思います。

  • 初めてのエッチでショック。。。

    今日は、仕事が休みだったので、彼とデート♪そしていよいよラブホに。。。初めてのエッチ、ドキドキでした。でも。。。「何?その乳首!小さくねえ?」って彼が。。。「え?普通じゃないの?」と私。 彼「俺と同じくらいしか無いじゃん。」 私「うん。。。でも普通じゃない?」 彼「おかしいよ。お前」 私「・・・」 結局、あまり楽しくない初体験になってしまいました。彼とラブホのHなビデオを見て、改めて自分の乳首が男性並みしかなく、ショックを受けました。 22歳にもなって、恥ずかしい相談なのですが、乳首だけを(胸も、Aカップですが)大きくする方法ないでしょうか!?手術とかは嫌なので、自分で出来る方法。。。 妊娠しろなどの冷やかしは止めてください。本当に悩んでいます。お願いします。

  • ショック

    とてもショックで悔しいです。今日、小3の弟が遊びにきた友達の女の子と部屋で裸になって見つめあってるのを一瞬見てしまいました。自分はまだ彼女いないのに、弟はあの歳で初体験してしまったんでしょうか?もう生きていく希望が持てません。

  • 女の子は華がある方が良い?かなりショックです。

    もう考えないと思ってもついつい考えてしまうので皆様にアドバイスを貰いたいと思います。 2週間前くらいに彼氏の知り合いで50代の女性の方とお茶をしました。Sさんとします。Sさんとはその日が初対面でした。 その席に彼氏も同席していました。 私は22歳、彼は31歳です。 そのSさんは霊能力があるということで、初めは私についてみてもらっていました。 そして私について鑑定が終わると、Sさんは彼氏と話し始めました。 話の内容がほとんど内輪話で私にはよく分からない話ばっかりでした。 Sさんも一方的に彼氏に話しているようなので、私は傍らでただうんうんとかへぇとか相槌を打っているだけでした。 しばらくするとSさんは私の顔を見てこう言いました。 「あなた目が暗い。おとなしいのね。女の子は華がある方がいいのよ?その場に居たらぱっと明るくなるような」と言われ、それからは「暗いからもっと明るくなりなさい」とか「もっとおしゃべりしなさい」とか、とにかく暗いから明るくなりなさいと熱く語られました。 たしかに人見知りする部分がありますが、自分でそこまで暗いとは思ったことはありません。 バイト先の人間ともよくアホな話をしたり飲みに行ったりするので、めちゃくちゃ暗いわけではないと思います。 そのSさんと初めて会った時に、緊張してしまってたぶんあまり話せないだろうなと思って後で気分を悪くしないよう、あらかじめ初めに「私、人見知りするほうで、緊張してますがすみません」と断ったはずなのに、おとなしいとか暗いとか初対面の人に言われて結構ショックでした。 Sさんに女の子は明るい方がいいとか、毎日を楽しく過ごしなさいとか地味ね~と延々言われて、初対面なのにグサグサ言われてショックです。自分ではそこまで暗いと自覚してないからです。 おまけに彼も、その日から「もっと笑いなさい」と頻繁に毎日会うたびに言われて、 彼も私のこと暗いって思ってるんだ思うとヘコんでしまっています。 それから毎日自分って暗いのか?とずっと悩んでしまっています。 気にしないようにしてもふとした時に考えてしまって、そんな弱い自分に嫌気が差します。 たしかに私は真顔でいると怖いと言われるし、深く考え込んでしまう癖があるのでそれは直していこうと思います。 また50歳の経験豊富な女性からしてみれば、華がないっていうのは本当のことなのかもしれないので自分を磨いていこうと思います。 けれどそう思ってもけっこうショックで考え込んでしまいます。 気にしないようにしても気が付けばヘコんでしまっています。 気持ちの切り替えをどのようにすればいいのでしょうか? やっぱり女の子は明るい方がいいのですか? 今、自分を全否定されているようですごく落ち込んでいます。

  • やばい!性器が感じない

    彼氏ができて、興奮しているのかなかなか眠れないので、射精して寝ようかと性器をわ触ってみましたが、全く気持ちよくないです。ネットでいろいろ調べたら、私が女の子になりたいと思っている精神的なこと、いじめで電器マッサージや、低周波マッサージで強い刺激を与え続けられていたことが、原因なのかな?と思います。 性器より、乳首の方が100倍気持ち良いです。 いずれ、彼氏とそういう関係にもなると思うので、彼には伝えておくべきでしょうか? 私は自分の性器は、排泄にしか使わないと思います。いままでがそうでしたので! ただ、いじめられている間に自分の性器に愛着が出てきたのも確かです。が、私は気持ちは女の子!感じないこと自体は別に構わないのですが、彼氏からしたらどうなのかと思いまして… 男に生まれながら男の気持ちが良くわかりません。 男性の気持ちが知りたいです。また、性器の感覚?がもとに戻る方法ってありますか? 性適合手術するまでで良いので(笑)

  • 少しショックだった彼とのこと

    今日、倦怠期?マンネリ?で好きかわからなくなってしまっている彼氏にお菓子作ろう!って思って作ったんですよ!ほぼ毎日学校とかで会ってるのになんか会いたくなって渡しに行こうって気持ちになれたんですよ。なん かこんなこと思えてる時点で私まだやっぱり彼氏のこと好きなんじゃんね????ってちょっとテンション上がってたんですけど、!!! ここまではいいとして、彼氏とは家がわりと近い方なので家にいるのも知ってたし夕方に連絡しないで会いに行ったんです。 家に着く3分前くらいに電話して、家行くこと伝えたら多分寝てたっぽくて「なんで来るの?」って言われちゃって眠そうだし明らかに面倒くさそうな雰囲気出されちゃって、、、 いつもそんな素振り見せないで大切にしてくれてるから余計メンタルにきちゃって、彼が家から出てきてくれて公園に行ったけどすごい私が一方的に気まずくて彼も喋らないから無言で、彼がこの前洋服を買ってくれてそれを初めて着たんですけどそれに対して何も触れてもらえず、、、 申し訳なさとしんどさで泣きそうになっちゃって結局すぐ1人で帰りました。 私はサプライズで来てくれたら嬉しいと思うけどみんながみんなそうではないことがわかったし、今後はちゃんと連絡してから行こうと思いました。 でも、自分の気持ちがはっきりしていない今だからこと今日のことでかなりダメージ喰らいましたね、 一応、あとから「今日はぼーっとしててごめんね」ってLINEはありました。 皆さんに質問なのですが ①今回のことで彼氏に嫌われたりしてないでしょうか? ②今の段階で私は彼のこと好きだと思いますか?(私が彼に冷めた訳ではなさそうですか?) ②に関しては意味わからない質問だと思う方もいると思いますが、倦怠期?(友達に言われました)のことを真剣に悩んでいるので回答していただけると嬉しいです。

  • 惚れていないけどショック

    こんにちはpupusaraです 私は今大学生で、最近サークル関係で知り合った男の子とだんだん仲良くなって、皆と一緒だけど、たくさん遊びにも行ったしメールもほとんど毎日してました。ちょっとかっこいいなあとまでは思っていたんですけど、この前メールしていて、お互いの恋愛について語っていたら、最後に「お互いの彼氏彼女が見つかるまで遊ぼうや~~☆」ってきました。これを見て軽くショック受けました。それから後はメールが無い日は少し淋しく感じ、会えない日はとても心細く思えてきて、何だか自分で自分がよくわからなくなってきました。私はその男の子と知り合う前に、ほかの場所で知り合った年上の方を好きになってて、仲良くはなってるんですけど、恋愛対象に見てもらえず、あまりにもそっけないので悔しいから他の男の子と思いっきり遊んじゃえ!と思ってその男の子達と遊んでいたつもりだったから、年上の方に構ってもらえない淋しさから逃げていただけなのかな?とは思ってるんですけど、「お互いの彼氏彼女が見つかるまで遊ぼうや~~☆」ってメールがきた事にショックを受けた自分にショックなんです。少しは惚れているってことなんでしょうか?

  • かなり、ショックです。

     彼と別れて3週間になります。  別れ話の際、「3月に出張に行ったらお土産くらいは買ってきてあげるよ」と言っていた彼ですが、どうやら私はもらえそうにありません。今日、同じ職場の他の女の子が、お菓子の箱をもってあちこち配り歩いているらしき姿を見かけました。  私はその彼の姿をまだ目にしていないので、既に出張から戻ってきているのかどうかも、その箱がその彼からのお土産なのかどうかも、はっきりとは分からないのですが、たぶん時期的に判断してそうなんじゃないかなあと思います。  その同僚の子は、きっと代表してお菓子を受け取ったのでしょう。でも私にはお菓子を回してくれなかったので、かなりショックです。もしかして彼は私には回さなくていいよ、なんてことを言ったのかもしれません。となると、私はその同僚の子以下の扱いなのですよね………。  彼は、私がその子のことを嫌いなのを知っているので、余計に虚しいというか憤りすら感じます。別れ話のとき、彼は私が彼のことを友達以下の扱いをしているように感じる、だから心が痛い、というふうに言っていました。これは仕返しに同じ事をされてしまったということなのでしょうか。でも自分から「買ってきてあげる」なんて言ったくせに、ひどいなあと思います。  気持ちのやり場がなくて困っています。何かコメントいただけるとうれしいです。

  • ショックです。聞いてください。

    昨日のことなのですが、 金曜~土曜にかけて先週から彼の家にお泊りするという約束になっていました。 で、私も彼も夕方まで仕事。 私は急遽仕事が長引いてしまい、彼に「少し遅くなる」とメールしました。(といっても何時に行くという約束までしてませんでした。) そして仕事が終わって準備して、いざ出発と思い、駅へ向かいました。 すると彼から、「大学時代の友達がこれからうちに来るっていってるんだ。どうしよう・・・」 というメールがきました。 内心、どうしようって、どういう意味?とおもってしまいましたが、私のほうがずっと前から約束してたので、優先してもらえるかな?と思い、とりあえず電話したんです。 私:「友達くるの?」 彼:「うん、お前も来る?」 私:「気まずいよ。」 彼:「そっか・・・(沈黙)」 私:(試しに)「今日私行かないどこうか?」 彼:「うーん・・・そうだな~(沈黙)また次の機会に来る?」 ということで、私より友達の方を優先されてしまいました。 ちなみにその友人というのは男女で、どうやら彼の家に行きたいと言い出したのはそのメンバーの中の女の子のようです。 それを聞いてすごくショックでした。 前から約束してた私よりも友達(しかも女もいる)を選んだんだなと。 その時は私は、 「私はいつでもいけるし、いいよ。気にしないで」 といい電話を切りました。それから電話を切った後に何もメールもなく。 昨日までは彼は 「今日お前が来るの楽しみにしてるから!」とメールでくれ、私よりむしろ彼の方が楽しみにしてただったのでショックが大きいです。 私ってそれだけの存在? これが例えば仕事でのお付き合いの飲み会だったら素直に 「気にしないで」といえたのですが、何だか複雑です。 今日までメールは来てません。 今日はこの時間仕事があると言ってました。 ただきっと仕事が終わったらいつものように「終わったよ~」とメールが来るのかな・・・とおもうと、返事を返したくない、彼を怒ってる自分がいます。 こんな私はおかしいですか?ヤキモチやきでしょうか? 皆さんのご意見お聞かせください。