• ベストアンサー

この中の有名人で知ってる人はいますか?

下記の中で知ってる有名人はいますか? 1、あおいれな 2、吉村卓 3、田淵正浩 4、水嶋アリス 5、鹿取義隆 6、加藤嘉

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.11

>かなりのAVマニアなのですね samuさんには負けます。長瀬愛とかあの辺りくらいまでですね、死ぬほど詳しかったのは。親が死んでたらラムタラの社員とか間違いなくやってたと思います。 >エロエロさんは巨乳よりは貧乳がお好きなのですね。 巨乳は正直苦手です。G以上は文字通りに手に負えません。元々手が小さいんですよ。女の子と同じサイズですからね。 でも貧乳マニアでもないんですよね。マニアじゃないんだけど、顔で選ぶとなぜかAカップばっかりになるんですよ。最近の超絶お気に入り女優さんは永野芽郁ちゃんと葵わかなちゃんですが、どっちもAカップですよね、おそらく。 過去の恋人も基本顔で選んできたのですが、Aカップばっかりなんですよ。だからもう正直Aカップは食べ飽きたんです。C~Dカップ希望。でもこのサイズが一番少ない。 あおいれなと篠めぐみにもうちょっとおっぱいがあればいうことないんですけどね。首から下はなつめ愛莉が理想です。でもあの顔立ちは好みではないんですよね。美形だとは思うけど。

samusamu2
質問者

お礼

>>長瀬愛とかあの辺りくらいまでですね、死ぬほど詳しかったのは。親が死んでたらラムタラの社員とか間違いなくやってたと思います。 ラムタラの社員になればいろんなAV女優に無料で会えますのでいいですよね。 長瀬愛あたりまでだと2003年あたりまではかなりAVを今よりみてたのですね。 >>過去の恋人も基本顔で選んできたのですが、Aカップばっかりなんですよ。だからもう正直Aカップは食べ飽きたんです。 Aカップだと服の上から触れる場合にどこに胸があるの?ってすごい探してしまう事がありますよね。で、すごく小さいことをそこで知ってしまうと結構ショックだったりします。 「え?まじで?」って感じで。 >>あおいれなと篠めぐみにもうちょっとおっぱいがあればいうことないんですけどね。 篠めぐみって今の名義が「碧しの」の人ですよね。この人もかなりの貧乳ですからねえ。 たしかにあおいれなとこの人がもうちょっと胸があれば最高でしたよね。 ぶっちゃけ貧乳好きな男って割合的にかなり少数でしょうからね。 あおいれなや碧しののファンの人って貧乳な部分が好きでファンになった人っていないでしょうからね。

その他の回答 (10)

回答No.10

一人もいません。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 ひとりもいませんかあ。なかなか女性にはなじみがないメンバーかもしれませんね。

回答No.9

蒼井優や蒼井そら、加藤鷹は知っていますが、全員UNKNOWNです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全員しらないんですね。 >>蒼井優や蒼井そら、加藤鷹は知っています 顔をみればみたことあるっておもうかもしれません。そのあたりを知ってるなら。

• ithi
回答No.8

samusamu2さん、こんばんは。 5番は巨人軍のピッチャー。6番はベテラン俳優さんです。

samusamu2
質問者

お礼

ithiさんお晩でございます。 >>5番は巨人軍のピッチャー。6番はベテラン俳優さんです。 5と6は知ってるんですね。そうです。 鹿取投手は巨人時代の晩年はイマイチでしたが西武に移籍して復活しましたよねえ。 私の大好きな選手の一人です。

• eroero4649
回答No.7

1 息子が何度かお世話になりました。 2 山本竜二さんと同じ系統ですよね。でも私は山本さんのほうが好きですけど。 3 たぶん何度もお見かけしているはずですが、あまり印象にありません。 4 好みのタイプではないので、名前しか知りません。 5 角盈男さんとは名コンビだったと思います。 6 「砂の器」は名演でした。

samusamu2
質問者

お礼

えろえろさんお晩でございます。 全員知っているとは!かなりのAVマニアなのですね^^ >>1 >>息子が何度かお世話になりました。 ということはエロエロさんは巨乳よりは貧乳がお好きなのですね。 あおいれなは全く胸の膨らみがありませんので。 >>2 >>山本竜二さんと同じ系統ですよね。でも私は山本さんのほうが好きですけど。 そうですね。どっちも小太りなんでおおまかな系統は同じですね。 >>3 >>たぶん何度もお見かけしているはずですが、あまり印象にありません。 私の想像だとエロエロさんって顔とか雰囲気は田淵さんに近そうな気がしますね。背が高くてニヒルな笑みを浮かべてそうですし。

回答No.6

寒寒ちゃんお晩でございます ピッチャー鹿取しか分かりません 他の4人は何関係の方ですか?

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 鹿取投手は知ってましたかあ。 1~4はAV女優とAV男優なんです^^

• sunmahen
回答No.5

1 知ってる 2 知らない 3 知らない 4 知らない 5 知ってる 6 知ってる てか、1~4は有名人なのか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構しってますねえ^ー^ >>てか、1~4は有名人なのか? 一応芸能人ですので有名人に入れてもいいかなっておもったんで

回答No.4

みな無名、知らない

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます みんなしりませんかあ。業界の中では割と知る人ぞしる感じの方々なんです

• keaget09
回答No.3

samusamu2さま、こちらにもこんにちはです。 よくわかんないや。 ・・・・と、けものフレンズのサ-バルちゃんみたいに言ってみます。 でも本当にどなたも知らないです。 あ、でも6の加藤嘉さまだけは先ほどの質問でわかりました~♪

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんこんにちわ。 >>よくわかんないや。 >>・・・・と、けものフレンズのサ-バルちゃんみたいに言ってみます。 もしやkeaget09さんはアニメ好きな方なのでしょうか。 >>あ、でも6の加藤嘉さまだけは先ほどの質問でわかりました~♪ 2問連続で加藤さんと登場させてみました^^

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんにちは。 6の方だけですが、砂の器に出演していました。

samusamu2
質問者

お礼

Live-monsterさんこんにちわ。 加藤さんだけご存じだったんですね。 加藤さんといえば砂の器という声が多いんですね。私はこれはみてないけども加藤さんの代表作なんですね。

• zabusakura
回答No.1

本当に有名人?誰も知らないです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有名人というほどではない人もなかにはいますが、一応芸能人やスポーツ選手です。 著名人という書き方をしたほうがよかったかもしれませんね。