• ベストアンサー

この中の有名人で知ってる人はいますか?

下記の中で知ってる有名人はいますか? 1、あおいれな 2、吉村卓 3、田淵正浩 4、水嶋アリス 5、鹿取義隆 6、加藤嘉

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10513/33059)
回答No.11

>かなりのAVマニアなのですね samuさんには負けます。長瀬愛とかあの辺りくらいまでですね、死ぬほど詳しかったのは。親が死んでたらラムタラの社員とか間違いなくやってたと思います。 >エロエロさんは巨乳よりは貧乳がお好きなのですね。 巨乳は正直苦手です。G以上は文字通りに手に負えません。元々手が小さいんですよ。女の子と同じサイズですからね。 でも貧乳マニアでもないんですよね。マニアじゃないんだけど、顔で選ぶとなぜかAカップばっかりになるんですよ。最近の超絶お気に入り女優さんは永野芽郁ちゃんと葵わかなちゃんですが、どっちもAカップですよね、おそらく。 過去の恋人も基本顔で選んできたのですが、Aカップばっかりなんですよ。だからもう正直Aカップは食べ飽きたんです。C~Dカップ希望。でもこのサイズが一番少ない。 あおいれなと篠めぐみにもうちょっとおっぱいがあればいうことないんですけどね。首から下はなつめ愛莉が理想です。でもあの顔立ちは好みではないんですよね。美形だとは思うけど。

samusamu2
質問者

お礼

>>長瀬愛とかあの辺りくらいまでですね、死ぬほど詳しかったのは。親が死んでたらラムタラの社員とか間違いなくやってたと思います。 ラムタラの社員になればいろんなAV女優に無料で会えますのでいいですよね。 長瀬愛あたりまでだと2003年あたりまではかなりAVを今よりみてたのですね。 >>過去の恋人も基本顔で選んできたのですが、Aカップばっかりなんですよ。だからもう正直Aカップは食べ飽きたんです。 Aカップだと服の上から触れる場合にどこに胸があるの?ってすごい探してしまう事がありますよね。で、すごく小さいことをそこで知ってしまうと結構ショックだったりします。 「え?まじで?」って感じで。 >>あおいれなと篠めぐみにもうちょっとおっぱいがあればいうことないんですけどね。 篠めぐみって今の名義が「碧しの」の人ですよね。この人もかなりの貧乳ですからねえ。 たしかにあおいれなとこの人がもうちょっと胸があれば最高でしたよね。 ぶっちゃけ貧乳好きな男って割合的にかなり少数でしょうからね。 あおいれなや碧しののファンの人って貧乳な部分が好きでファンになった人っていないでしょうからね。

その他の回答 (10)

回答No.10

一人もいません。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 ひとりもいませんかあ。なかなか女性にはなじみがないメンバーかもしれませんね。

回答No.9

蒼井優や蒼井そら、加藤鷹は知っていますが、全員UNKNOWNです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全員しらないんですね。 >>蒼井優や蒼井そら、加藤鷹は知っています 顔をみればみたことあるっておもうかもしれません。そのあたりを知ってるなら。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1961/9578)
回答No.8

samusamu2さん、こんばんは。 5番は巨人軍のピッチャー。6番はベテラン俳優さんです。

samusamu2
質問者

お礼

ithiさんお晩でございます。 >>5番は巨人軍のピッチャー。6番はベテラン俳優さんです。 5と6は知ってるんですね。そうです。 鹿取投手は巨人時代の晩年はイマイチでしたが西武に移籍して復活しましたよねえ。 私の大好きな選手の一人です。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10513/33059)
回答No.7

1 息子が何度かお世話になりました。 2 山本竜二さんと同じ系統ですよね。でも私は山本さんのほうが好きですけど。 3 たぶん何度もお見かけしているはずですが、あまり印象にありません。 4 好みのタイプではないので、名前しか知りません。 5 角盈男さんとは名コンビだったと思います。 6 「砂の器」は名演でした。

samusamu2
質問者

お礼

えろえろさんお晩でございます。 全員知っているとは!かなりのAVマニアなのですね^^ >>1 >>息子が何度かお世話になりました。 ということはエロエロさんは巨乳よりは貧乳がお好きなのですね。 あおいれなは全く胸の膨らみがありませんので。 >>2 >>山本竜二さんと同じ系統ですよね。でも私は山本さんのほうが好きですけど。 そうですね。どっちも小太りなんでおおまかな系統は同じですね。 >>3 >>たぶん何度もお見かけしているはずですが、あまり印象にありません。 私の想像だとエロエロさんって顔とか雰囲気は田淵さんに近そうな気がしますね。背が高くてニヒルな笑みを浮かべてそうですし。

回答No.6

寒寒ちゃんお晩でございます ピッチャー鹿取しか分かりません 他の4人は何関係の方ですか?

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 鹿取投手は知ってましたかあ。 1~4はAV女優とAV男優なんです^^

  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.5

1 知ってる 2 知らない 3 知らない 4 知らない 5 知ってる 6 知ってる てか、1~4は有名人なのか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構しってますねえ^ー^ >>てか、1~4は有名人なのか? 一応芸能人ですので有名人に入れてもいいかなっておもったんで

回答No.4

みな無名、知らない

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます みんなしりませんかあ。業界の中では割と知る人ぞしる感じの方々なんです

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

samusamu2さま、こちらにもこんにちはです。 よくわかんないや。 ・・・・と、けものフレンズのサ-バルちゃんみたいに言ってみます。 でも本当にどなたも知らないです。 あ、でも6の加藤嘉さまだけは先ほどの質問でわかりました~♪

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんこんにちわ。 >>よくわかんないや。 >>・・・・と、けものフレンズのサ-バルちゃんみたいに言ってみます。 もしやkeaget09さんはアニメ好きな方なのでしょうか。 >>あ、でも6の加藤嘉さまだけは先ほどの質問でわかりました~♪ 2問連続で加藤さんと登場させてみました^^

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんにちは。 6の方だけですが、砂の器に出演していました。

samusamu2
質問者

お礼

Live-monsterさんこんにちわ。 加藤さんだけご存じだったんですね。 加藤さんといえば砂の器という声が多いんですね。私はこれはみてないけども加藤さんの代表作なんですね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14876)
回答No.1

本当に有名人?誰も知らないです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有名人というほどではない人もなかにはいますが、一応芸能人やスポーツ選手です。 著名人という書き方をしたほうがよかったかもしれませんね。

関連するQ&A

  • この中だと誰が好みですか?

    この中のAV女優だと誰が特に好みですか? 1、あおいれな。 2、栄川乃亜。 3、佐知子。 4、篠田ゆう。 5、渚みつき。 6、佐々木あき。

  • この3人の中なら誰がいい?

    動画は 左が吉村卓さん 真ん中がトニー大木さん 右が大島丈さんです。 女性のみなさんはこの中ですと誰が一番好きなタイプでしょうか? 男性のみなさんはこの中ですとどのルックスになりたいですか?

  • 地デジ大使について

    地上デジタル推進イメージキャラクターであったSMAPの草なぎ剛さんが、先日の事件を受けて、同キャラクターを解任されました。 後任のイメージキャラクターは誰になると思いますか? 僕の予想としては、上戸彩・宮崎あおい・長澤まさみの3人の中から選ばれるような気がするのですが。同じジャニタレからはまず出ないと思います。 以外と、水嶋ヒロや福山雅治とか選ばれそうな気がしなくもないです! 個人的には、渡辺謙さんか渡哲也さんになってもらいたいですね!あの渋さがいいです!! 皆さんは誰だと思いますか?

  • 「かわきれなし」??

    1979年公開の日本映画『地獄』(監督:神代辰巳、主な出演者:原田美枝子、林隆三、田中邦衛、加藤嘉、岸田今日子)につてい質問です。劇中で岸田今日子が蔵の中で原田美枝子に詰め寄るシーンがあります。その場面での岸田さんの台詞に「かわきれなし」と言っている様な台詞がありますが、今ひとつ聞き取りにくくて、意味も判りません。「かわきれなし」と言っているのでしょうか?それとも何か別の言葉なんでしょうか?映画をご覧になった方で、ご存知の方がいらっしゃればご教授下さい。

  • 2つ以上の条件でエクセルで重複したデータを抽出したい

    下記のようなエクセルのデーターがあったとします。 「氏名が重複していてかつ個数も重複するもの」 を抽出したいのですがどうすればよいでしょうか? いろいろ検索したところIF(SUMPRODUCT(($A$3:A3=A3)*($B$3:B3=B3))>1,"同じ人","") という風にすればよいようなのですが、この式自体がよくわかりません。IF関数の中にSUMPRODUCTを ネストするところまではわかるのですがその後の式「:A3=A3)*($B$3:B3=B3))」までがわかりません。 何を選んでこういった式になるのでしょうか??初歩的な質問で申し訳ないのですが、教えてください。 よろしくお願いします。 A列 B列 氏名 個数 加藤 1 新妻 2 加藤 1 鈴木 3 加藤 6 小島 8

  • 巨人対日本どっちが勝ちますか?

    巨人打線 1番(二)篠塚 2番(遊)川相 3番(一)王 4番(三)長嶋 5番(中)クロマティ 6番(左)原 7番(右)松井秀 8番(捕)阿部 9番(投)江川 控え野手 ラミレス、柴田、松本匡、高橋由、淡口、吉村、山倉、川上哲 控え投手 桑田、上原、斎藤雅、沢村栄、槇原、堀内、角、鹿取、浅野 日本 1番(右)イチロー 2番(遊)松井稼 3番(中)秋山 4番(三)清原 5番(一)デストラーデ 6番(左)張本 7番(二)落合 8番(捕)野村克 9番(投)野茂 控え野手 SHINJO、城島、カズ山本、福本豊、金本、石嶺、田淵、山本浩、中村紀、中村剛、中島裕 控え投手 今中、東尾、佐々木、岩瀬、高津、大野豊、江夏、村田兆、山本和 栄光の巨人に日本は果たして勝てるのでしょうか? ほかの選手に至っては、3名くらいまで、余分に自分で指名して出場させても構いません。 条件は、 巨人には、ほぼ生涯巨人であること。 小笠原道もなんとか入れても構いません。 清原は、難しいところですが、巨人でも構いません。 しかし、日本の先発からは外れてもらいます。 できるだけ、清原は西武色も強いので巨人には入れられないものとします。 小笠原は日本ハムではあまり活躍しているイメージはないので、巨人でよろしい。 落合は巨人禁止です。 小久保もほぼ巨人禁止とします。 同じ選手が両チームにいることは認められません。 小笠原道などは、どっちにも入りますが、どちらか一方としてください。 外国人選手は、日本的であることが必須です。 従って、ペタジーにやカブレラは除外されます。

  • 会いたい人たちの中に会いたくない人

    ある人たちには会いたいのに、中にもう絶対に会いたくない人が何名かいる場合、ご飯に誘ってもらったらどうしますか? 会いたい人たちに好意的にせっかく誘ってもらっても一度は断りますが、次回も断るのは気がひけますか? また、会いたい人たちとだけ会うことは道理的に出来ません。 どうしたら良いのでしょう。今後も理由は言わずに断る方が良いでしょうか。

  • かわいいと言われている人の中で

    くだらない質問ですみません。。。 (例えば)安達祐実や松浦亜弥や矢田亜希子や長谷川京子・・・のかわいさ(綺麗さ)と (例えば)上戸彩や菅野美穂や釈由美子や安倍なつみ(モ娘)・・・のかわいさ(綺麗さ) は私の中では何かが根本的に違う気がするのですが、何が違うのでしょうか?それとも同じ・・・?(いずれも一応人気者を集めたつもりなのですが…。) どなたかずばっと指摘してください!

  • この中で彼女にしたい人は?

    加藤綾子 水ト麻美 高島彩 女性の方は回答をご遠慮下さい。 男性の方のみお願いします。

  • 中が感じない人、居ますか?

    私はセックスで中が全く感じません。それなりにエッチ経験ありますが中は尿意をもよおすだけで気持ちよくないし全くイケません(尿意もシオではない)手マンも気持ちよくないです。でもクンニは最高にイケます。クリが本当に気持ちよくて。今はそういう舐めるのが好きな彼も出来、毎回イケてます。 私と同じように中が全く気持ち良くない人居ますか?