• ベストアンサー

この中だと誰が好みですか?

この中のAV女優だと誰が特に好みですか? 1、あおいれな。 2、栄川乃亜。 3、佐知子。 4、篠田ゆう。 5、渚みつき。 6、佐々木あき。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

7、波多野結衣

ochinpo2020
質問者

お礼

OnePunchManさん初めまして。回答ありがとうございます。 >>7、波多野結衣 波多野結衣さんは定番すぎるんでこのメンバーに入れませんでした(笑) 波多野結衣さんがお好きなのですね♪

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.3

番号増やしていいの? 8、朝岡実嶺。

ochinpo2020
質問者

お礼

yaasanさんはじめまして。回答ありがとうございます。 >>8、朝岡実嶺 かなり懐かしい名前ですねえ。たしかにかなり美人でしたもね。20年以上前の女優さんでしたよねえ。

• eroero4649
回答No.2

8、永井みひな

ochinpo2020
質問者

お礼

eroero4649さんはじめまして。回答ありがとうござます。 >>8、永井みひな かなりマニアックな趣味ですなあ(笑) この人って私の中だと面白い人って印象が強いです。お笑い担当のAV女優さんですよね。