• ベストアンサー

この中だと誰が好みですか?

この中のAV女優だと誰が特に好みですか? 1、あおいれな。 2、栄川乃亜。 3、佐知子。 4、篠田ゆう。 5、渚みつき。 6、佐々木あき。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

7、波多野結衣

ochinpo2020
質問者

お礼

OnePunchManさん初めまして。回答ありがとうございます。 >>7、波多野結衣 波多野結衣さんは定番すぎるんでこのメンバーに入れませんでした(笑) 波多野結衣さんがお好きなのですね♪

その他の回答 (2)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.3

番号増やしていいの? 8、朝岡実嶺。

ochinpo2020
質問者

お礼

yaasanさんはじめまして。回答ありがとうございます。 >>8、朝岡実嶺 かなり懐かしい名前ですねえ。たしかにかなり美人でしたもね。20年以上前の女優さんでしたよねえ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10497/33010)
回答No.2

8、永井みひな

ochinpo2020
質問者

お礼

eroero4649さんはじめまして。回答ありがとうござます。 >>8、永井みひな かなりマニアックな趣味ですなあ(笑) この人って私の中だと面白い人って印象が強いです。お笑い担当のAV女優さんですよね。

関連するQ&A

  • 芸能人、モデルはなんであんなに細いの!?

    芸能人って本当に細いですよね。 そりゃ芸能人だもん、って思うけど凄いと思います。 中には生まれつきの体質で細いひともいると思いますが、痩せたひとはどうやってあんなに痩せたのでしょうか。佐々木希とか宮崎あおいとか戸田恵梨香、北川景子、ほしのあき、菜々緒その他もろもろ、プロフィールとか見ると凄い体重が載ってます。168の43とか170/48,163/38,164/47とか…。中には多少サバ読んでるかもしれないけど、テレビで見てあれだけ細いと実物はやばい気がします。少女時代などもどうしてあんなに美脚なんでしょうか。 また彼女達は健康なのかも気になります。睡眠時間はきちんととれてるのか、女性として毎月生理はきてるのか。あんなに痩せてると健康じゃないような気もします。モデル並の体重になると生理は止まりそうですが実際どうですか? 雑誌を見て彼女達のように痩せたいと憧れてしまいます。 なんであんなに細いの!? くだらない質問ごめんなさい本当に

  • 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議

    何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議 カテゴリが違うかもしれませんが、なぜ、レイプ犯はAV女優を狙わないのか? 唐突ですみません。 恋人とAVの話をしていたときに疑問に思ったのですが、何故AV女優はレイプ被害に遭わないのでしょうか? 前もってお話しますが、私は決してAV界やAV女優に対して否定的ではありません。むしろ好きです。 それからネットでも[レイプ AV女優]で調べてみましたが、明らかな作品や手の込んだやらせの情報しか出てきません。 -------------------------------------------------------------- では下記へと本題に入ります。 AV女優は演技とは言え、レイプものや痴漢もの、セクハラにコスプレに、中にはレイプより屈辱的なスカトロまでする人もいる異様な環境に身を置いています。 馬や犬を相手にする人まで・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー まぁ理由はどうあれ、その異様な環境に身を置いている異常な?精神と、過激なSEXを披露することから、少なからずそんな彼女たちを見た男性の中には"勘違い"する人がいるのではと思うのです。 その"勘違い"とは、女優の中には本気でSEXが好きで、あんなブ男にレイプでマジ濡れして、夢や目的のためとは言えSEXが出来るのなら、『オレほどのイケメンがレイプしても受け入れてくれるんじゃないか』と、そういう発想になると思うのです。 ※断っておきますが、私はレイプ自体に嫌悪感があり、嫌いな為、見ません。 つまり、痴漢ものに出演していて、決して抵抗しない、なんでしたら本気で感じていた女優を電車で見かければ、勘違い男はその彼女に痴漢するだろうし、レイプものに出ている女優を街中で見かけたら、彼女の後をつけて人通りの少ないところへ入り、更にそれが夜道なら100%レイプに及ぶんじゃないかと思うのです。 レイプものに出演している女優の中には、泣き寝入りするところまでリアルに演技している女優さんもいるわけで、なんでしたらレイプの予行練習としても機能していると勘違いする男性がいると思います。 ちなみに私は、"勘違いする男がいる"とは勘違いしておりません。 なぜなら、被害者がAV女優ではありませんでしたが、AVの痴漢ものに影響されて、一般の女性が被害に遭うCASEは現実にあります。 この時の加害者も好みのAVをみていたはずです。 しかし、過去にAV女優がレイプされて慰謝料を請求したという裁判を見たことも聞いたこともありません。 AV女優の裁判で私が知っているのは、【過去のAV出演暦を暴露されたことに対する名誉毀損、慰謝料請求】とか、【撮影中に監督の行き過ぎた行為を強制猥褻で告発した件】ぐらいです。 私が疑問に思っているのは、そういう特殊な環境で発生したものではなく、本当に普通の日常で発生しているレイプの被害者の中に、何故かAV女優が全くいないということが不思議なのです。 レイプ被害は間違いなく増えています。にも関わらず、よりによって何故AV女優はその被害者に入っていないのかがどうしても解せません。 何故なら、一般の女性よりAV女優を狙うという考えのほうがしっくりくるからです。 先にも申し上げたように、演技とは言えあんな過激な行動をとれる人たちです。 一般の女性に対して失礼かもしれませんが、一般の女性は勿論、グラドルやバラドルよりもビジュアル面で圧倒的に上でありながら、SEXを公開出来る人たちです。 性に対して非常に寛容な人たちを狙ったほうが加害者としてもリスクが少ないと考えるはずです。 たまたまでしょうか? AV女優を探すより、その辺を歩いている一般女性を狙ったほうが楽だからでしょうか? ちなみに私は、強姦魔の全てが衝動的なものばかりとは考えておりません。衝動はあくまできっかけです。スイッチが入った後も冷静に計画を練る人もいるはずです。 まして今の時代は、ネット社会です。ブログを公開している女優も多々見受けられます。AV女優の本名や自宅・部屋を探すのも昔に比べれば簡単になっているはずです。 インターネットというツールが増えた分、セキュリティ面も向上してはいますが、それでも情報漏洩はなくなりません。むしろよりハイリスクです。 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないのかが不思議です。 ※レイプ被害者がAV出演したり、たまたま一般女性をレイプしたら、AV出演していたというのは省きます。 ご意見の程、宜しくお願いします。

  • 風俗嬢って素晴らしいですね

     風俗雑誌を見ていると  AV女優の人が風俗の仕事をしているケースもありますが  すごいありがたいですよね  普通に美人だから、結婚して養ってもらえるだろうに  不細工や好みじゃない人の性的な相手をする仕事をあえて選んでくれるなんて  と思ってしまいます  日常生活の中でどうやってもああいうきれいな人達と巡り合って恋をするなんて不可能ですもんね    もちろん金がすごい良いのでしょうけど、  本当に優しい方達だと私は感じてしまいます、  この解釈は正しいですか?

  • 夫にAVが好きな事(とその内容)を言ってもいいのか

    ※長文です。 新婚夫婦です。 たまーーに夫にエッチな話(例えば『アダルトなグッズには興味あるの?』『何かやってみたい事(セックスで)はあるの?とか)を振られるのですが、 実は私はAVをたまに見るのが好きです。 (といっても、パソコンで無料動画をたまに見るくらいですが。) それを夫に言ってもいいのかな…と思います。 ちなみに私の好きなAV(の内容)は、 主にゲイ用のAVで、好みの美形男優が責められて喘ぎまくっているのが好みです。 男性が、美人女優が責められて喘ぎまくっているのを見るのが好きなのと同じ理由です。 単純に、その男女逆バージョンが好きなだけです。 ちなみに、 女性用AV(美形男優と美人女優のラブセックス)は、美しいですが、退屈なのであまり見ません。 男性用AVは、不快な気持ちになるので見れないです。 (男性用のAVって、何故か女優だけが美人でカメラに映ったり喘いだりして、男優は醜いオッサンで、まあまあの容姿でもあまり映らないし喘がないので退屈です。 あと、内容も女性を性奴隷にしたりとか酷いものも多く、とにかく不快な気持ちにしかならず、萎えます。男性が満足する為に作られているので、当たり前ですが…。) 前に夫に、 『AVは見るの?もし見るとしたらどんな?』 みたいな事を聞かれたのですが、上記の事(ゲイ用が好き)を言ってもいいのかな…と悩んでいます。 一応、『AVには興味はある』とは答えたのですが、夫は(もし一緒に見るとしたら)男性用のAVを一緒に見るつもりのようです。 しかし、当然男性用のは不快な気持ちにしかならないので見れないし、見るつもりはないです。 (昔何かのアンケートで、彼氏にセックス前に男性用AVを見せられて、ほぼ全ての女性が興奮するどころか萎えた、という結果がありました。当然ですが。) 『性別逆で考えてみて。美形男優ばかり映って喘いで、責められて酷い目にあわされて、女優は不細工であまり映ってなくて喘がないようなAVを、男性は見たいと思う?思わないでしょ?一般のAVは、あくまで男性の為に作られていて、女性の為には作られていないの。私が見ても、不快なだけなの。』 と説明すると、 『あ、そうか…』といって、一応納得はしたようでした。 (というか、どうしてわざわざ説明しないと理解できないのか不思議なのですが…。 完全に男性目線の、男性の欲望が詰まった、男性が満足する為に作られたAVを女性が見て、一緒に楽しめると本気で思っていたのが不思議です…。逆の立場で考えられないのかな???) と、ここまではいいのですが、 『じゃあどんなのに興味がある?』と聞かれたときに、ゲイ用が好きって答えてもいいのでしょうか? あと、【女性にとってゲイ用AVは、男性にとっての一般の男性用AV】と同じようなものなのですが、 (美形男優が責められたり喘いだりするのを見たいだけで、正確には同性同士のものを見たいのではない。中にはBL思考?で男性絡みが目的で見る女性もいるかもしれませんが。) しかし、男性にこの考えは理解しにくいかな…と思います。 おそらく男性は、【女性にとってのゲイ用AV=男性にとってのレズものAV】だと解釈すると思うので。 実際、『女でゲイ用AV見る人いるよ』って言うと、『ああ、男でもレズもの見る人いるしな』って言っていました。 そもそも、正直に答えたとしてもゲイ用なんて一般の男性(夫)が見てももちろん楽しめないから一緒に見れないし、 別に私が夫をゲイ用AVのようにガンガン責めたいわけでもない。(内容を真似したいわけではない。) 言っても無意味かな、と思い、言っていません。 ただ、夫は、 私がエッチな事に興味があるのか?あるとしたらどんな?と気にしているみたいなんです。 おそらく、私が処女で、しかもエッチな事にあまり関心がなさそうだから、色々聞いてきているのかな…と思うのですが、実際は性欲は高い方だと思うし、エッチだと思います。 (他の女性がどうかは分かりませんが…。) ただ、趣味がゲイ用AV観賞という、おそらく夫には分かりにくいもので…。 (自分にとってのレズもの感覚だと思っている。) もしくは『男役になって俺を責めたいのか!?』と勘違いをされる可能性も…あるのでしょうか? 男性は、自分の妻がゲイ用AVが好きだとどう思いますか? もちろん、男性によって違うとは思うのですが…。 気にしない人、嫌悪感を持つ人、そもそも女性はAVを見ない性欲がないと偏見を持っている人…。 受け入れてくれなくても、 別に浮気ではないし趣味(性癖)も自由、それで性欲からくる浮気心を抑えられてもいるので、 その時はこれからも1人で隠れて見るだけなのですが、 (夫も隠れてAVは見ていると思いますので) ただ、夫がやたらと私の"エッチ興味度"を気にするのです。 お互いにそういうのが好みなんだ~と言い合えれば(お互いに性癖?をオープンにできれば)楽なのかな~と少し思ったりするのですが。 (男性用AVは苦手なので、そういったものを見る男性も正直気持ち悪いと思っていましたが、自分もゲイ用を見るようになって、気持ちが少し分かったといいますか、当然自分の事を棚上げはできませんので、夫の話は聞こうと思えば聞けると思います。内容にもよりますが…。) なんだかまとまりのない文章、無駄に長文で申し訳ありません。

  • この中だとどの男性が好みですか?

    男女問わずお待ちしてます。男性ですと女性になったつもりで回答をおねがいします。 【1】、30才、身長175cmで体重は60キロ。顔は中の上くらい。年収は300万円。 性格は社交的に友達が多く誰にでも親切。愚痴や悪口もほとんどいわない。 切れることも無く温厚。築40年の6畳一間のオンボロアパートに住んでいる。 【2】、38才。152cmで体重65キロ。彼女ができたことがない。多数のマンションを経営しているので年収は5000万円以上ある。顔は当然ブサイク。性格は温厚だが学生時代は虐められてたので卑屈で暗い性格。風俗バカで週に2回はソープ通いをしている。 3LDKのタワーマンションの29階建ての28階に1人暮らし。 【3】33歳。185cmで体重は65キロ。 羽賀研二似の超イケメンである。最高で7股していてセフレが10人いたこともある。 女性には優しくマメである。年収はビルなどを複数経営していて年収は7000万円ほど。 3LDKのタワーマンションの27階建ての最上階に1人暮らし。

  • スパゲッティーの中で何が一番好みですか?

    僕はミートソースに限りますかね。次にナポリタンです。この2つは不動の人気ですね。ミートソースのソースは好きすぎるあまり自分で作るくらいです。 見栄えはまずまずですかね。

  • 鬼畜系について

    まじめな質問です。 最近ネットでバッキー事件というのを知りかなりショックを受けました。 しかも今は会社名がコレクターに変わっただけで今でも鬼畜系を売り続けていると聞き、怒りがこみ上げてきます。 でも一つ疑問なのがそんな鬼畜系、暴行プレイなどをやるビデオに出ているAV女優達です。 中には平手打ちで思いっきり殴ったりするなどかなり酷いやつもあります。 それでも出演するっていうのはやっぱりお金のためなんでしょうか?それとも借金がありすぎて強制されてとかなんでしょうか?彼女達の心理がよく分かりません。 そんな事をアダルトサイトじゃなく真面目に考察しているサイト、動画などがあれば教えてください。 自分はアメリカ在住の者なんですけど、こちらにはBBCなどのテレビ番組がしっかりポルノ産業のドキュメンタリーを作るなど、障害者の性の問題などをいやらしくなくちゃんとした形で作っています。日本にもそうゆう動画、サイトなどがあれば教えてください

  • フェラについて

    大人の女です。 フェラについて男性に質問です。 40歳の大人のカップルです。近いうちに彼とやっとエッチができる気配です。 心のわだかまりが解けた今、ムラムラがいっぱいです。 彼はフェラが大好きですが、こんなのが好みです。 (1)見つめ合ったままフェラ (2)ヨダレを垂らす (3)あえぎ声を出す (4)音を立てまくる (5)軽いイラマ が好きです。 大体はできるのですが、(2)のヨダレだけはできません。 量に限界があるので。 音を立てるにはヨダレは口の中に溜めておかないといけないし・・・ ヨダレを垂らすには恥ずかしすぎるけどしてあげたいです。そうそうヨダレなんて簡単に出てきません。 男性でヨダレを垂らされて萌える人っていますか? どう興奮するのですか? 少しAVを見てお勉強もしました。 ある女優さんがヨダレを垂らしていました。「こういう風にすることか」と分かるのですが、理性働いてしまって(お下品そうで) 彼は正常位の時に必ず唾液を私の口に垂らします。愛を覚えて好きです。 是非もヨダレをマスターしたいのです。 女性で男性の性器にヨダレを垂らす人はいますか? 気持ちいいのでしょうか?? お願いします。

  • 好みだが似合わない、似合うが好みでない

    ファッションについて悩んでいます。 自分の好みの格好は実際には似合いませんが、自分に似合う格好では納得がいきません。好みと似合う格好は全く違います。 また、自分のファッションの形態を定まらせたいと思っています。 好みの格好と似合う格好、どちらのファッションを優先したらいいですか。

  • この中で一番貴方の好みの女の子(中1)は誰ですか?

    私の男友達がこの4人の中の誰かを好きみたいなんですが、男(中高生)から見ると どの女の子がタイプですか??1人1人、理由みたいなのも書いてもらえるとうれしいです! 1もえ(仮名 身長150くらい 性格:グループの中心的存在でちょっと自己中。 悪口や噂がかなり好きではっきり物を言う。授業中とかに先生にちょっかいかける。 誰とでもたくさん話せる。 見た目:眼鏡でおとなしそうで真面目そう。目が小さい。 髪は長くてサラサラでしょっちゅう髪型を変える。水色系が好き。 派:かなりインドア派 勉強:上の中で文系 部活:オーケストラ部(かなりうまい 2ゆん(仮名 身長:155くらい 性格:人見知りだけどテンション上がったり、慣れた人の前ではかなり話しておもしろい。 のんびりやで不思議系。悪口は好きじゃない。結構エロい。 自由人の鏡。赤や黒など派手な物が好き。校則とか結構破いてる。 見た目:スカウトとかされてて、悪くない。目が大きい。色黒を気にしてる。 髪は長くてゆるい天パで、ばれない程度に染めてる。たまに結わいている。 派:かなりアウトドア派 勉強:上の下で理系 部活:剣道部(運動神経はいい 3りん(仮名 身長:150くらい 性格:結構話して、行動がすっごいおもしろくてかわいい。 素直で悪口やうわさ話を信じてしまうが、女子からの人気は高い。けっこうズバズバ物を言う。 見た目:おかっぱ眼鏡で、真面目そう。ありえないほど細くて丸顔。単色の灰色などの地味な服が好き。 派:かなりインドア派 勉強:上の中で理系 部活:オーケストラ部(かなりうまい 4まこ(仮名 身長:155くらい 性格:おとなしくて恥ずかしがりやで優しいが、気弱な所もある。 お母さんが厳しくてあまり校則とか破らない、真面目な子。たまにテンションがおかしくなる。 とてつもなく優しいから、人からのお願いとか断れない。照れるとすぐに顔が真っ赤になる。 見た目:色白で目と体が細い。日焼け止めは手放さない。いつも横で髪を縛っていて前髪は横に流している。 紫などの地味な物が好き。 派:かなりインドア派 勉強:上の中 部活:帰宅部