• ベストアンサー

芸能人、モデルはなんであんなに細いの!?

芸能人って本当に細いですよね。 そりゃ芸能人だもん、って思うけど凄いと思います。 中には生まれつきの体質で細いひともいると思いますが、痩せたひとはどうやってあんなに痩せたのでしょうか。佐々木希とか宮崎あおいとか戸田恵梨香、北川景子、ほしのあき、菜々緒その他もろもろ、プロフィールとか見ると凄い体重が載ってます。168の43とか170/48,163/38,164/47とか…。中には多少サバ読んでるかもしれないけど、テレビで見てあれだけ細いと実物はやばい気がします。少女時代などもどうしてあんなに美脚なんでしょうか。 また彼女達は健康なのかも気になります。睡眠時間はきちんととれてるのか、女性として毎月生理はきてるのか。あんなに痩せてると健康じゃないような気もします。モデル並の体重になると生理は止まりそうですが実際どうですか? 雑誌を見て彼女達のように痩せたいと憧れてしまいます。 なんであんなに細いの!? くだらない質問ごめんなさい本当に

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.4

前にも同じ内容の回答をしたことがあります。 昔々のことですが、友人の結婚式で某有名女性芸能人と同席したことがあります。残念ながらもうその人はこの世にはいません。40前後で数年前に他界されました。TVにはめったに出ないZで始まる名前のバンドのボーカルでしたね。とてもきれいな人でした。まだその当時はブレークしていなかったので、サインくれとまでは思いませんでしたが、芸能関係の人だと言うのは紹介されて知っていました。 結婚式の披露宴なので、それはもう美味しそうなごちそうが次々に出てきます。ボクらはたっぷり楽しみました。なのに彼女は一切手をつけずに全部片付けてもらってました。本当に一口も手をつけていなかったなぁ。予定外のところで予定外のモノを事務所から怒られるとのことです。あなたにそんなことできますか? ああいう仕事は華やかなようで本当に大変なんだと思います。プライバシーもないも同然だし。「雑誌を見て彼女たちに憧れる」だけでにしておきましょう。実際にあんな風になろうなんてしてはいけませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • en25en
  • ベストアンサー率4% (2/44)
回答No.8

それが商売ですものね。 自分の外見で億単位が稼げたりなくなったり…と思うと、キープしなければいけない状況になりますし、企業のイメージキャラクターになればその企業のことも背負うことになります。 目の保養にはいいですが、彼女たちの真似をするのは危険だと思います。 食生活の面でもお金の面でも(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ai_soe
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

モデルさんたちはエステに通ったりして人に見られるという立場から普通の人より自分のことを気にしているからだと思います。 よく食事制限をしてるからとかいうひとがいますけど、食事制限はあまりすると太るし(経験済み) モデルさんとかは一日5食のひとよくいますよね。 ああいう人は食べたいときにちょっと食べてみたいな感じで普通の人とは変わらないカロリー摂取の量 だけど5回とかに分けることで脂肪がより燃えやすくなったり食べすぎを防いだりすることにつながって 痩せるそうです。 それにモデルさんとかは楽しそうに一見みえますけど太ったりするとまわりから 「あんたまた太ったんじゃない」とかいろいろ言われて精神とかもけずられるお仕事ですし・・・ 厳しいお仕事な分体にかなり気を使ってます。 健康じゃないとお仕事もできないので健康に関しても気を使ってると思います。 彼女たちのように痩せるには並大抵の努力じゃ無理だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.6

ホンマに痩せ過ぎ、細過ぎな女性芸能人が多くて一般の日本女性がそれを真似ないか心配しております。ちなみに30代です。 韓国製の女性芸能人はあれはヒールの高い靴を履いて角度によって足が長く見えるようにしてるだけですよ。 ポスターは細工せんでも加工さえすれば足長なんてお茶のこさいさいです。かなり短足な写真をどこかのサイトで…… あんな細い芸能人ばっかり見てたら思春期の子達が真似して飲まず食わずじゃ、将来の出生率に関わりそうで年金が更に破綻しそうで恐ろしいですね。 今のテレビ業界の策略なんじゃないかと変に勘ぐったり…… 憧れるだけにしといてあんなに痩せることはないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.5

 体重は多少はサバを読むことが出来ても、見た目は誤魔化せんものね。たぶんとても小食(というか余計なカロリーは摂らない)で、決められた食事以外は絶対に手を出さないんだと思いますよ。  以前に、女優のMさんが高級レストランでインタビューを受ける状況を見たことがありますが、出された美味しそうなメニューには、ほとんど箸をつけていませんでした。ちょっと食べるフリをしているだけでしたよ。ケーキバイキングに行くなんて、とんでもない、という感じでしょう。  一方、私の30代の娘も細い体型で、164cmで47kgです。彼女は痩せの大食いで、スパゲッティやうどんは特に好きで大量に食べるほか、チョコレート系のおやつも大好きで、よく食べています。でも昔から太らない体質で、それでいて健康にはまったく問題がなく、毎月順調に来るものが来て、病気知らずで元気です。  なぜ太らないのか、不思議です。手足なんて細いですよ。生まれながらの体質かもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146236
noname#146236
回答No.3

元々の体質か食事制限とかしてる人もいるんではないのでしょうかね? 後は食べても食べても毎日ハードな運動をこなしてるから細い方とか。でも見る限り筋肉少なそうな方も多いので食事我慢してるのかな。 でも無茶な食事制限の方は将来、肌や髪に影響したり体に悪いのは確かですよね。 細い芸能人見ると心配になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.2

食べないからです。 テレビに移ると太めに映るので食べないのです。 親戚に看護師がいますが、 数十年前にドラマのロケで某女優が勤務先の病院に現れたとたん、 内科医が「栄養失調じゃないだろうか?」と言ったそうです。 倒れない程度に食べてはいると思いますが・・・ 今の若い女性は ほとんど食べずにスレンダーな体系を維持する、と聞いてます。 将来子供を産むことなんて考えないのでしょう。 五体満足で運動も勉強もできるお子さんが欲しければ 必用以上にやせることはありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

逆でしょう。スタイルがいいから芸能人になれた。顔がいいから残れた。つまりそれなりに生まれつきと云うのもあるし、努力して細くなって芸能人になった人も居ると思います。 韓国では最初の段階で100人ぐらいを取ってその中から優秀な人だけを選んでグループにしています。つまり選ばれた人たちなんです。そりゃ特別でしょう。 芸能人になったとたん安心して太りだす人もいますね。でもそれは事務所も誤算でしょう。そういう場合は痩せろって業務命令が出るでしょうね。 それに仕事をやる上で痩せた方が良ければそれは仕事としてダイエットしますよ。仲里依紗ってすごいダイエットしてるらしいですが、彼女の場合大人になると太る体質みたいですね。20前後って大人の体になりますから太りだしちゃったみたい。そういう人も多いですよ。まあ健康的では無いでしょう。彼女の体には沢山のスタッフの生活が掛ってるんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕って面食いなんですかね…?

    僕って面食いなんですかね…? 好きな芸能人は 新垣結衣 戸田恵梨香 上戸彩 釈由美子 AKBのまゆゆ AKBのともちん BoA 眞鍋かをり 安田美紗子 優木まおみ 北乃きい 北川景子 佐々木希 松嶋菜々子 です(^^;)

  • アラサー限定、好きな女性芸能人

    アラサー男女に聞きますが、芸能人としてだけでなく、女としても好きな女性芸能人ベスト5教えて下さい。 順位付けはしてもしなくてもいいですが、5人挙げられる人のみ答えて下さい。 ちなみに自分は 北川景子 マギー 有村架純 佐々木希 桐谷美玲 ですね。

  • 誰が一番好き??

    誰が一番好き?? 新垣結衣c、佐々木希c、戸田恵梨香c、上戸彩c、堀北真希c、榮倉奈々c、相武紗季c、 北川景子c、香里奈c。 この女優さんたちの中で、自分のNO.1は誰ですか? 理由もよろしくお願いします。

  • どちらが可愛いですか?

    北川景子と佐々木希はどちらが可愛いですか?

  • 佐々木希

    今現在、最強に可愛いのは、 佐々木希だと思いませんか。 北川景子も結構可愛いですけど。 思わないという人は、 誰なのか教えて下さい。 あと男性か女性かも教えて下さい。

  • 皆さんは外見がいいことにどう思いますか。

    皆さんは外見がいいことにどう思いますか。 私は中学生です。 わたしは、かわいい、きれいな人をみたら こんな人もいるんだなぁ。とか、こんな人は幸せだろうなとか思います。 私は、芸能人の佐々木希さんに似ていると言われます。 たまに北川景子さんにも似ていると言われます。 そのおかげで、同級生にはかわいい、後輩には美人、キレイと言ってもらえます。 すごくうれしいことなのに、うれしくないんです。 なんだかいやな気分になってしまうんです。 たぶん、自分の顔を自分で分析できていないからというのもあると思うんです。 モデルさんになったら?とか都会に行ったらスカウトされるよ。 とか言われると、友達に対して口数が少なくなってしまいます。 自分では分からないけど、なぜかその友達に対して腹が立ってしまうんです。 男子の前でかわいいと言われると、恥ずかしくてたまりません。 女子って思ってなくてもほめるときってあるじゃないですか。 だから、かわいいっていうのも嘘なんじゃないかって思います。 すごくひねくれてます。 こんな気持ちをなくしたいです。 そのために、まず自分の顔を分析しようと思います 外見をほめられたときの対応。 外見をほめられたときの心の持ち方。 それと、佐々木希さんと北川景子さんの顔の特徴を教えてください。 ホントに困ってます。回答お願いします。

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • 佐々木希さんを可愛くないと思う人いますか?

    私はあまり可愛いとは思わないのです。 (もちろん私や一般人と比べたらめちゃくちゃ可愛いと思いますが芸能界の中でという意味) そう思う人いますか? 私は美意識おかしいんでしょうか; よく佐々木希を可愛くないというのはひがみだと聞くのでそこまで誰もが認める美人なのかと思いました。 世界の美女にも入ったもう一人の蛯原友里さんも日本で二位といえる可愛さとは思いません。 完璧といえば 新垣結衣や北川景子や沢尻エリカやトリンドル玲奈や白石麻衣が思い付きます。 佐々木希さんは顔丸めで頬が厚いイメージがあります。

  • 嵐・桜井翔さん、松本潤さん、二宮和也さん

    桜井翔さんは、北川景子さん 松本潤さんは、井上真央さん 二宮和也さんは、佐々木希さん この熱愛報道は、どこまで信憑性があるんでしょうか? 二宮さん佐々木さんは破局? 知ってる方お願いします。

  • 芸能人の好み

    芸能人の好み すみません、現実の好みとは実際に違うかもしれませんが 教えてください<(_ _)> 私がいいなと思っている人が、友達と話している時に 「佐々木希と道重さゆみではどっちがいい?」という質問に対して「道重さゆみ」と答えていました。 私(女)やその友達の多くは、佐々木希さんが好みだったので 彼が、そちらを選んだ理由がとても気になっています。 (直接聞けなくて・・) 佐々木希さんと比べ、道重さんをいいという男性は、 どういうところが魅力だと感じて選んでいるのでしょうか? 千差万別だとは思いますが どうか意見を聞かせてください<(_ _)> お願いします★

このQ&Aのポイント
  • 婚約中で同棲中の彼がマッチングアプリをしている経緯とその理由について話し合った結果、彼の不満や心境の変化が明らかになりました。
  • 彼は結婚の話をされた際に迷いを感じ、一方で彼女の嫌なところが積み重なって結婚に対する不安を抱いています。
  • 彼が別のマッチングアプリを始めたことから、彼が恋活や婚活を本気で考えている可能性があります。今後の結婚についての判断は難しいですが、自分の気持ちを大切に考えることが重要です。
回答を見る