• 締切済み

この中で彼女にしたい人は?

加藤綾子 水ト麻美 高島彩 女性の方は回答をご遠慮下さい。 男性の方のみお願いします。

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• suzuoki-k
回答No.3

水トさんですね!! 女子アナの中ではいちばん可愛いと思います。

• toshi_pyo
回答No.2

何年もTV見てないので肝心の話し方やしぐさが全くわからない。 よってGoogleの画像(見た目)だけで判断、、、 「水卜麻美」(三人の中で一番下ってのは意外) 偏見ですが高島彩はあり得ない。なんか性格がガキっぽそう。 でも実際そんな事ないんでしょうけど。この三人の視聴者の 評判や印象ってどんななんでしょう?耳学問に教えて欲しい。

• hyakkinman
回答No.1

高島彩さん とにかく、可愛いです。 彼女の歌い方も好きです。 飲みたいなあ…